ジュッカクゲームス 2021/05/31 20:00

5月のまとめと新作制作のための今後しばらくの記事投稿について


いつもフォローありがとうございます。
2021年5月のジュッカクゲームスのまとめです。
5月は先月に引き続き基礎システムやキャラクターデザイン、メインシナリオ関係について進めていました。

また、今後のCi-enの記事投稿についてお話します。
新作制作に専念するのと、『フォーリン・ラビリンス』についてのお話はおおむね出し切ったと感じることから、今後しばらくの間Ci-enの記事の投稿を不定期とさせていただきます
新作のほうでお見せできるものが固まったら、また定期的な記事の投稿をしていきますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

ツイッター(https://twitter.com/JukkakuGames)のほうでは時折つぶやいたりしていきたいと思っていますので、生存報告についてはツイッターのほうをチェックしていただけたらと思います。
 
 

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索