ねんない5 2019/08/30 17:00

明日リリースとなります




【ごあいさつ】

長らくお待たせしておりましたが、明日31日にシニシスタがリリースとなります。
前回記事でも勢い余って少し早いお礼を申し上げましたが、改めてここまでお引き立て頂いて本当にありがとうございます。

「特にお引き立てしてないよ」という方も、そこまでお時間が必要なゲームでもないので触ってみて頂けると嬉しいです。




【セールについて】

リリースに合わせてセールに参加しています。1700円くらいになるはずです。
ぜひこの機会にお楽しみ頂ければと思います。




【体験版について】

以前も軽く触れましたが、予告ページに掲載されていた体験版と、リリースページに掲載される予定の体験版はちょっとだけ違うものになります。

この体験版は、ほぼリリースバージョンそのままのもので、旧体験版でもプレイできた最初の1ステージ分のみのデータが入ったものになっています。

これは、よりリリースバージョンに近い体験版で動作確認をして頂くためと、言語切り替えに対応するためのものです。




【次回の記事について】

このCi-enでは現在2日に1回更新させて頂いていますので、次回の記事はリリースの次の日になります。

エンジニアのみーくん共々、「バグ」は勿論無くなるように努めていますが、現実的にはまったくバグが発生しない可能性は限りなく低いので、おそらくそういったものをまとめたり、今後の対応をお伝えしたりと言った「お知らせ」の内容になるかと思っています。

もし緊急性のあるものが発覚した場合は、即座に記事として更新する可能性もあります。




落ち着いたら、今後のコンテンツ追加のおおまかな予定なんかを書いていきたいと思います。

既にステージの追加と、この間のCi-enキャンペーンでの公約で衣装追加が決まっていますので、それについて掘り下げていきたいと思います。

では0時に出るのか、16時に出るのかサークル側にはわかりませんが、お手にとって頂けると嬉しく思います。

(追記:人づてに聞いたのですが、発売日が前もって設定されている場合は基本的に0時発売になるそうなので、日付変わって0時にリリースが濃厚だそうです)






以下はお題箱の返信です。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索