RR.Soldato 2021/10/05 19:59

10月

今年ももうすでに10月になりました……orz
試行錯誤を繰り返しているうちにあっという間に……という感じですね。
先月のリアル事情での落ち込みが激しい日々が続き、今月からは仕事も平常に戻るので先月のような時間が取れなくなります……。
今月も出だしからあまりよくなかったんですが、気持ちを切り替える意味で記事書きます!

ゲルドーガエンド完成に向けて


エロゲらしいエンドに向けて着々と進めてます。
全援交イベントを作り終えたら終わるので大変と言えば大変なんですが、あとエッチシーン3、4で終わるので今月中に終わらせる予定。

ゲルドーガは戦闘がないのでキャラチップだけ制作。作りたい気持ちも山々ですが、彼を作るゆとりは今のところありません……(モーションドットだけで2週間は取りそうなので……)。

モーション強化


新規ドットはありませんが、キャラクターの個性を活かす為にもまだインパクトが弱い!と思ったキャラのモーションを強化してます。
バルは追加スプライトが多いので大変ですが、避けては通れない道。彼女も使って楽しいキャラに仕上げていってます!

フォロワー以上限定無料

作者の進捗状況を見れます。SRPGstudio素材も不定期で配布します。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索