不志陀羅亭 2019/06/04 21:32

【第16回記事】累計10000本達成!追加要素検討!(6/6追記)

DLSITE様:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ249820.html

FANZA様:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_154676/

※不具合報告等は
こちらの記事にてご報告いただければ助かります。
https://ci-en.jp/creator/2581/article/58840


(6/6追記)
※たくさんの応援のコメントと、要望のコメント誠にありがとうございます。
現在抱えている作業が少し多いので、しばらくお返事は遅れると思いますが
すべてしっかり目を通させていただいております!

いただいた不具合の報告もしっかりと対応しております!

おかげさまで10000本!

おかげさまで早くも累計10000本お買い求めいただいております。
予想を一回りも二回りも上回る評価をいただき、
正直な感想嬉しくて嬉しくて、そして嬉しいです。

エロ同人でシナリオやゲーム性を本格的につくってそれに需要があるのか少々不安を抱えておりましたので…


さて、そんな私の個人的な事情は捨て置き…

不具合を修正したら早速次の作品を・・・と考えておりましたが、
感謝の気持ちをこめて一つ追加要素を検討しております。

とはいえまだ完全には固まっておりませんので
日頃より応援してくださってる方たちだけにこーっそり
検討中の追加要素を紹介しちゃいます!

※シナリオのネタバレ要素もありますので、
  まだクリアされてない方は見ないことを強く推奨します。

↓↓

















↓↓

フォロワー以上限定無料

応援してくださる方が増えるほど、 とってもとってもやる気が出ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索