モンブラン 2023/12/31 18:04

12月の進捗

こんばんは、いよいよ大晦日ですね。
もう一年の終わりですか、ゲームを作ってると時間が足りなくて困りますね。

12月の進捗

今月は主に動きのパラメータの追加やそれを使ったアニメなどを追加しました。


見抜きで済ませたい主人公がなんやかんやでエッチなことをされるイベントのもの。


それから衣装差分も少し作っています。せっかく容量の重さから解放されましたしね。

とはいえ、すでにだいたい完成したHシーンに衣装差分を追加すると死ぬほど時間がかかって永遠に完成しなくなるので、いわゆる立ち絵エロ的なものをちょっと追加して、それと立ち絵だけが衣装差分に対応するようにしようかなと考えています。



主人公の顔がちょうどいい高さにあるので便利に使われそうですね。

いまのところ作った衣装は
・学校の制服
・水着
・裸
の3つです。
他にもいい感じのものを思いついたら追加しようかなと思っています。

来月の目標

そろそろゲームのストーリーや世界観、システムなどを画像なんかを交えてちゃんと紹介するページを作りたいと思います。
予告や販売ページのゲーム紹介にそのまま使えるくらいのやつにしたいところですね。

とりあえず来月の更新ではlive2dやイラスト作業に加えて紹介記事を作成して進捗次第では体験版なんかも出せたらいいなと思います。


寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょう。
それでは皆様、よいお年を。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索