モンブラン 2024/01/31 17:02

1月の進捗

こんにちは。今年ももう一ヶ月経ってしまいました。やることがある時のひと月はあっという間ですね。

さて、ゲームの進捗状況ですが、1月は主にlive2d作業とそれをツクールに組み込む作業をメインにやっていました。そして息抜き的に立ち絵エロのイラストをちょこちょこ描く感じでした。

今月の更新で販売ページにも使えるようなゲーム紹介をしようと思っていましたが、スクショを多く使いたかったのでやっぱり後回しにしました。
通しでのテストプレイ中についでにスクショをを集めた方が効率的でしょうし。

ゲーム紹介の骨組み的には
・ゲームの世界観
男が少ないちょっとディストピア的な管理社会
それっぽいスクショを二、三枚?

・キャラ紹介
主人公、センター所長、メ○ガキ、シスター
それぞれの立ち絵、主人公が搾精してるスクショ

・ゲームシステム
献精センターでの搾精や都市への反逆者狩りなど
それらの説明とスクショ

そんな世界に迷いこんだ主人公の運命は果たして・・・


という感じにする予定です。live2dなので動画も作った方がいいんでしょうが、微妙に時間を食いそうなのでそこはちょっと考え中です。動画作成したことないので、やるなら調べるところからになると思うので・・・
まあ何はともあれ、まずはゲームを完成させてからですかね。

来月も今月とあまり変わらずlive2dとツクールでの作業が中心になると思います。
早くゲームを披露できるように頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索