モンブラン 2024/03/10 20:21

2月の進捗

こんばんは。遅れましたが2月の進捗です。

相変わらずツクール作業がメインなのですが、今月はちょっと忙しくて進みがイマイチでした。
スキマ時間でできるイラスト作業の方はある程度終わりました。

パパッと軽めに描く予定でしたが、思ったより時間を取られてしまいました。

通常時はいいのですが裸差分の時に胸の位置が下がるので、このポーズだと足に隠れておっぱいが見えなくなっちゃうんですよね。

ということでlive2dで足を開けるように見えない部分も描いたので普通の一枚絵とあまり作業量が変わらなくなってしまいました。
ちょっとポーズ決めを失敗してしまったかも・・・

他の立ち絵エロも描きたいところですが、まずはとにかくゲームを一応の完成まで持っていってくことを優先したいと思います。
とはいえ、時間の都合しだいでイラスト作業が先になるかもですが。

3月も忙しくなりそうですが、2月の遅れを取り返せるよう頑張りたいと思います。
暑かったり寒かったり体調を崩しやすいこの頃ですが、体に気をつけていきましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索