BouSoft 2019/11/16 00:04

バグ情報と感謝!


現在確認されているバグ情報は、以下の通りです。
・病院地下からお風呂やさんへワープすると、変な場所へワープしてしまう。
・お地蔵さんの前でメニューを開いたままCHECKキーを押すと、お地蔵さんポータルを使えてしまう。メニューを開いたままお地蔵さんを調べるのはさらなるバグに繋がら可能性がありますので、修正されるまでお控えください。
・病院の2階の部屋で、壁を貫通し画面外へ出られてしまう場所がある。
・セーブ後、位置情報が正しくセーブされず、ロードしても何もできない状態になってしまうことがある(報告件数2)。どうやら一番上のワープ系のバグが影響しているっぽいです。ここに上げられたバグはすでに原因は解明し修正はしているのですが、差し替えはまだ行われておりません。もしロードしても変な画面で動かなくなってしまった場合は、ご連絡ください。セーブデータ修正させて頂きます。また、その時の状況など教えて頂けると助かります。

あとはコントローラーの設定関係を改善したいですね。ちょっと今忙しくなってきてしまっているんですが、明日中には修正版差し替え申請できるよう頑張りますb


そして・・・レビューが5つも増えている?!
書いてくださたユーザー様方、ありがとうございます!!
しかも僕がしてほしいリアクションをしてくれている方が多いので、製作者としては脳汁プシャーでございます。有難き幸せぇ!!

今日気づいたんですが24時間ランキングの王冠マーク頂いておりました。基本的に王冠とはあまり縁のないサークルなのですが、これも皆様のお陰です。多謝!

まずはバグ修正、陵○ギャラリーの追加、英語とスペイン語解釈の追加を行わせて頂きます。他にも追加要素的なものも考えているのですが、これはまだ秘密にしておきます。ギャラリーは早めに追加できるよう頑張ります。

これからも精進させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索