BouSoft 2020/10/23 22:33

夜伽道、感謝の気持ちと次回アプデ情報等!


お世話になっております、boumenです。
夜伽道、明日でリリースから一週間が経ちます。

なんかもう感覚的には1月くらい経っている気がするんですが、毎回リリース後は時間の感覚がおかしくなりますねえ。しかしお陰様で、なんと売上は3000本を超えまして、24時間、週間ランキングともに2位を頂いております。夜道の売上本数もすでに超えており、どっちが本編なのか判らないことに(どっちも本編みたいなものです)。

レビューも新たに5つ頂きまして、感謝の極みであります。

これもご支援、応援していただいている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!!

リアルのほうが色々溜まっていて忙しくなっちゃうんですが、購入頂いた方に少しでも長く楽しんで頂けるよう、アプデと修正頑張らせて頂きますぞ!!

次回のアプデでは、新しい大人のおもちゃを追加します。すでに実装作業は終わっているのですが、まだ修正したいバグ等がありますので、もう少しだけお待ち下さい。

他、今後のアプデで以下の要素が追加予定です。
・お風呂屋でH中にお湯や水をかけて汚れを洗い流せるようになる(無限に使える)。
・多数の特殊な大人のおもちゃの実装。
・新しいパプコや栄養剤の実装。
・手足を動かせないようにする拘束器具の追加。
・食べ物の追加。お酒とか呑めるようになる。
・ちょっとしたイベントとマップの追加。
・下着や髪飾りの追加(おそらく無料DLC配布になる)。
・服の着せ替えを実装予定(おそらく有料DLC?)。
・断面図。
・他色々。
あくまで予定ですが、9割いけるものしか書いてませんので大丈夫でしょう。

あと、お金が稼げすぎてしまう問題(?)が発生しております。
翌日にタピオカちゃんがお金を拾ってくることがありますが、これはHの報酬です。
連続絶頂させると、回数が多いほどコレに影響するんですよね。僕はテスト中、最高11回しか達成できなかったらしいです。なのでそれを元に拾ってくる金額とかも計算していたんですよね。ところがどっこい。僕は世のお兄ちゃん達を甘く見すぎていたようです。

開発中の僕「ふふふ…これならどんなに頑張っても、最高20回が限界だろうな(ニヤニヤ)」
お兄ちゃんA「30回!」
お兄ちゃんB「100回!!」
お兄ちゃんC「300回!!!」
開発後の僕「あ…ああ…あ(ガタガタガタ)」

連続絶頂のインフレがドラゴンボール並になる=タピオカちゃんがサラっとが拾ってくるお金がとんでもない額に!! なので、いくらなんでもゲームバランス崩壊しちゃうので、ちょっと修正しますw というか、タピオカちゃんが壊れている時といない時とでも差が激しいので、この辺も調整します。
でも大金拾ってくるのも面白いと思うので、良い具合に調整したいですね。あとは物凄く高い買い物を用意すれば、帳尻合わせられそうだぜ!!

ただこれで懸念されるのは、所持金の限界を設定していないんですよね。。。
一応、2.147.483.647円までなら大丈夫なんですけど。これ超えるとどうなるかちょっとわからん。。。ま、まさかこんなに稼げるとは思えないですが、念の為に稼ぎ過ぎにはご注意を。。。これもあるので、早めにアプデしますぞ!

ただ明日はちょっとでかけないといけない('д` ;)はあはあ

攻略はこちらの記事を参照ください。

『ゲームしながら考える』のきゅっきゅさんに、紹介記事を書いて頂きました!


有難うございます!!

通常の体験版では5日目までしかプレイできませんが、6日目までプレイできる体験版を下に用意させて頂いております! ご購入を検討されている方は、こちらをプレイされてから判断頂けると幸いですb

フォロワー以上限定無料

6日間プレイ可能な体験版!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索