BouSoft 2021/07/09 22:53

夜伽道~アンダーヘア実装中。

いつもお世話になっております、boumenです。


夜伽道、お陰様で先日Ver3.0.0が公開されました。
旅行イベントや他アイテム等が追加されましたので、お楽しみください。
詳しくはこちらの記事を参照ください。


夜伽道の攻略情報については、こちらの記事を参照ください。


今は前回のアプデで追加しきれなかったアンダーヘアの実装をしております。







薬(おそらくパプコ)をかけると毛が少しずつ生えてくる感じですね。除毛はかみそりとかでやりたいんですが、ちょっと無理っす('д` ;)めんぼくねえ!

簡単に実装できるだろうと思ってたんですが、よく考えたら髪の毛の色に連動するので、髪の毛の色の数(250種類)だけアンダーヘア作らないといけなかったっていう。思ってたより250べえ大変だったぞ。ちなみにこの作業はもう終わってまして、実際は3べえくらいでした。


追加要素でいうとこれが最後のアプデになります。
その後はバグ修正と、ちょっとした調整とかは行う予定です(何かしら絶対バグあると思うんで)。


海で買えるナマコ系のアイテムの判定が微妙だったりもしたんで、この辺修正します。


ラストアプデがんばるぞ!!
そしてちょっと前にギフチケめっちゃ買ってくださったユーザーさん、有難うございます!! 次回作も水面下でちまちま進めておりますので、精進させていただきますぞお!!



アプデ記念的な意味でゲーム本体が期間限定35%OFFとなっております。


この機会に、よろしければ是非b

↓有料の着せ替えDLCは、こちらから!


↓無料版の着せ替えDLCは、こちらからどうぞ!


是非導入してお楽しみを!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索