BouSoft 2022/06/25 19:50

(進捗)続・ぼてばら作業。


引き続き作業しております、boumenです。

すっかり暑くなりましたねえ。
パソコンのためにクーラー入れ始めました。
皆様も熱中症とパソコンの熱対策にはご注意を!


おさわりシステムロードマップ!

・色々修正したり改善したり←常にやっている。
・カメラを改良←必要に応じて改善したり。
・おなかをもっと膨らむようにする。これに合わせて内側も対応必要←作業中。
・感情系のシステム作って絶頂したり出来るようにする。
・女の子にもっとリアクションをさせる。
・音声を実装。

なんちゃってロードマップ!
減ったり増えたりしていくはず!


続・ぼてばら!

前回の記事では外側が膨らむ様子を紹介させて頂きましたが、内側の子宮も膨らむようになりましたぞ。例えば液体を中へ出されたり、小さなおもちゃ(ローターとか)を奥へたくさん押し込むと膨らむ感じになってます。食べすぎたりしても膨らむようにする予定です、そのほうがかわいいから!


残念ながらまだ体験版には組み込めないんですけど、進捗動画を用意させて頂きました。



こんな具合に、液体を注いだりおもちゃ入れたりすると膨らんで拡張していくぞ。拡張することで、ローターをもっと奥まで押し込めるようになりました。


無料/有料プラン向けの体験版はこちらから!


しかしこうしてみると、まだカメラワークが使いづらい部分がありますねえ。改善、改善せねば!


現バージョンである長めのアイテムを挿入された時に内側から押し出されてボコっとする処理と、お腹が拡張されて膨らんでいくボテ腹処理は、別の処理になっております。ボコは物理演算の衝突、ボテは膨らませて形を変化させている感じです。これに関して質問を頂いたので、一応こちらにも載せさせて頂きました。ボコとボテ両方あるぞ!


動画内ではマックスまで拡張/膨らませてはおりませぬ。本当はもうちょっとだけ膨らむのじゃ。


ちなみに、動画も体験版も含めテスト版なので、初めからこんなにおもちゃをガンガン挿入したりお腹膨らませたりはできません。あくまでテスト版なので最初からガバガバなだけですのでご了承を。


次回アプデ時には体験版にボテ腹組み込めるよう頑張るぞ!
これが終わったらいよいよ感情系システムに取り掛かれそうです。


コメントでの応援やご意見などもお待ちしております! 
いいねも押して頂けると大変励みとなります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索