スタジオドビー 2023/12/29 18:00

【活動状況報告】ヒロイン立ち絵公開【年末のご挨拶】

いつも応援ありがとうございます。スタジオドビー(@studiodobby)です!

2023念もあと僅か、あっという間に月日が過ぎていき、慌ただしい日々を過ごしながらスタジオドビー一同制作を行っております。

本日は【「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」進捗情報】また【サブヒロイン立ち絵イラスト】を公開させて頂きます。

次回作進捗情報

次回作R18RPG「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」制作状況についてですが、
イラスト制作は順調に進んでおり、前回書かせて頂いた通り、ヒロイン合計7名の立ち絵イラストの制作は完了し年明けにはCG(アダルト)のサンプルイラストなども先行公開出来ればといった進み具合となっています。
アダルトシーンの内訳としては主人公「シエテ」のシーンが必然的に一番多くなりますので、現在はシエテのアダルトCGを中心に制作を行っています。

システムについては構想は概ね固まっているのですが、戦闘やメニュー周りのUIなどがまだ調整中といった段階となります。
特に戦闘周りについては前作よりも、よりアダルト要素を強く意識したシステムとするため画面構成についても形にするのに少し時間がかかっている状態です。

公開目標は変わらず2024年冬となっております。


以下フォロワー限定記事にて全6人のサブヒロインを完成品立ち絵イラストとともに紹介させて頂きます。

前作RPGゲーム「竜と大剣」の製品情報ページはこちらになります。

竜と大剣のまとめ情報こちらの記事よりご確認をお願い致します。

CG集「リーゼ快楽堕ち~強気女騎士がチャラ男団員に寝取られるまで~」製品情報ページはこちらになります。

CG集「シスターの情事~弱みを握られた聖女が快楽堕ちするまで」の製品情報ページはこちらになります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

おまけ 制作中のCGサンプル画像を先行公開させて頂きます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索