スタジオドビー 2024/01/26 18:20

【活動状況報告】戦闘立ち絵紹介&メインヒロインCGサンプル公開

いつも応援ありがとうございます。スタジオドビー(@studiodobby)です!

少し更新の間隔が空いてしまい申し訳ございません!
年が明けてから少しバタバタとしておりましたが、スタジオドビー一同変わらず制作を行わせて頂いております。

本日は;
・【「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」進捗情報】
・【メインヒロイン戦闘立ち絵公開】
・【メインヒロインサンプルCG】
について紹介させて頂きます。

次回作進捗情報

次回作R18RPG「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」制作状況についてですが、
イラスト制作は順調に進んでおり、登場ヒロインの立ち絵や戦闘用のイラストなどは完成し、メインヒロインシエテについてはCGもの制作も順調に進んでおります。

今作においては通常のイベント(前作「竜と大剣」で言うところのクエスト)経由で発生するアダルトイベントの他、戦闘やダンジョン内その他様々な個所でアダルトイベントが発生するシステムを予定しており、アダルトシチュエーションについても様々なシチュエーションを収録する予定となっています。

具体的なゲームシステムについては実際のゲーム画面などが組み上がりましたらゲーム画面も交えながら紹介させて頂きたいと思いますが、基本的には【分かりやすさ】や【ユーザビリティ】を重視したRPG作品を目指して制作を行っております。

システムやシナリオについては細かな部分の調整や構想を固めるのに時間を多く割いていたため、イラストよりは出遅れておりますが、こちらも問題なく制作を進めております。

公開目標は変わらず2024年冬となっております。

以下フォロワー限定記事にて【メインヒロインシエテの戦闘立ち絵の公開】、また【アダルトCGのサンプル紹介】をさせて頂きます。


前作RPGゲーム「竜と大剣」の製品情報ページはこちらになります。

竜と大剣のまとめ情報こちらの記事よりご確認をお願い致します。

CG集「リーゼ快楽堕ち~強気女騎士がチャラ男団員に寝取られるまで~」製品情報ページはこちらになります。

CG集「シスターの情事~弱みを握られた聖女が快楽堕ちするまで」の製品情報ページはこちらになります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

おまけ 紹介したCGの別差分およびに未公開CGのサンプル画像を先行公開させて頂きます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索