スタジオドビー 2020/07/31 16:00

【竜と大剣】進捗情報⑮サブキャラクター「カロン」立ち絵公開

「竜と大剣」進捗情報

次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブキャラクター「カロン」の立ち絵の公開を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterにて線画を先行公開しております。
今後もTwitterにて情報の先行公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

「カロン」立ち絵公開


◉概要
名前:王妃カロン
性別:女性
身長:156cm 程度
体型:スレンダー巨乳
髪型:黒髪ロング
所属:帝国王宮
目的:帝国を思うがままに支配すること

◉性格
王の死後の僅かな期間のみ許されるの摂政の立場を戦後の混乱を利用し上手く維持しているやり手の王妃様。

権力闘争を勝ち抜き王妃の座まで上り詰めた経緯から自信家であり、弱き者を見下し、いたぶることで快楽を得るという歪んだ性癖を持つ危険人物。

設定上「喪服」を纏っているため黒系統のドレス風、また顔はベールで覆ったデザインとなっています。他の女性キャラクターと比べると設定上の年齢は高めですが、年齢を感じさせない艶やかさなどを表現するにあたり年齢より若々しく見えるところがあります。


今後も立ち絵の公開、その他随時情報の公開を行って参りますので、
引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索