スタジオドビー 2021/04/28 17:00

【竜と大剣】アダルトシーン中にテキスト自動送り機能【制作のアレコレ】

アダルトシーン中にテキスト自動送り機能を実現+過去の補足!

制作のアレコレをブログっぽく紹介していきたいと思います!
今回もアダルトシーンでのメニューについてご紹介します。

コメントでいただいたご意見を参考に機能を追加させていただきました。
また、過去にご紹介した細かな調整段階に関しても書いていきます!

テキスト自動送り

追加の機能で「テキスト自動送り」を追加しました。
【最速>速い>微妙に速い>普通>微妙に遅い>遅い>OFF】で調整可能です。
シーンをすっ飛ばしたい場合にご活用いただければと思います!

メッセージウィンドウ透過度


「メッセージウィンドウの透過度」に関しては10段階で調整ができます。0%で完全に透明になるという仕様になっています。

サンプルではわかりやすく【100%・50%・0%】のものとなります。


また特定キーを押すことで完全にメッセージウィンドウを消すことも可能です。

メッセージスピード

「メッセージスピード」は【即時>普通>遅い】の3段階で調整が可能になっています。お好みのスピードでお楽しみください!



今回でアダルトのメニュー関連は一度終了となります。細かな調整や機能に関しては継続して実施していきます。追加機能が出ましたら制作のアレコレで紹介していきますのでご期待ください

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索