スタジオドビー 2019/03/23 00:00

【7GirlsWar】攻略支援ページ

当ページは【7GirlsWar】をプレイしていただいている方で、進行が詰んでしまった場合にお問い合わせいただくためのページです。

攻略支援に関しまして

まずは攻略サイトをチェック!

お手数ですが、事前に攻略サイトをご確認いただいてからお問い合わせいただけますと幸いです。攻略ページは下記となります。

https://7girlswar-wiki.studio-dobby.com/

お問い合わせに関しまして

お問い合わせの際には以下の事項を記載いただけますとスムーズに回答できますので、よろしくお願いします。

  • 進行不能となったイベント名(イベントリストより確認可能)
  • 倒せない敵の名称(発生イベントもいただけるとスムーズです)

バグやエラーの疑いを感じた場合

お手数ですがサポートページにて別途ご連絡をよろしくお願いします。できる限りのサポートを行わせていただきますので、お手数ですが以下のURL宛にご報告いただければ幸いです。

https://studio-dobby.com/products/7-girls-war/support/

いただいた内容に関する回答方法

モノによっては「ネタバレ」となってしまうかもしれないので、対応する攻略サイトのURLを含めてご回答をさせていただきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索