スタジオドビー 2021/11/27 12:00

【竜と大剣】進捗情報76 公式サイト公開 体験版情報

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日は体験版公開に先たち公式サイトついてご紹介させて頂きます。

スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

公式サイト公開

竜と大剣の制作開始よりこちらのCienにて制作情報、システムやCGの紹介を行わせて頂いておりましたが、そうした情報をまとめた公式サイトを公開させて頂きました。
「竜と大剣」公式サイト
システムの紹介やCGのサンプルなど、一覧で確認できるようになっておりますので、見逃してしまった情報、最近になって興味を持たれた方など是非ご覧になってみてください。

尚、今後も制作の進捗情報はこちらのCienにて随時公開させて頂きますのでよろしくお願い致します。

体験版について

「竜と大剣」体験版についてですが、ついに制作が完了しました!
来週にはDlsiteさまにて審査、予告登録を行い、問題がなければ12月初旬には公開予定となっております。

制作の都合により再三に渡り公開スケジュールの延期となってしまいましたが、
制作期間の延長に見合うボリュームのものとなっておりますので是非DL頂けたらと思います!(告知させて頂いていた通り、有料プランでは体験版の先行公開も行わせて頂きます)


今後も体験版(攻略)情報やCG、本製品の制作情報等随時公開させて頂きますので引き続き応援の程よろしくお願いします!

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

【竜と大剣体験版】先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索