スタジオドビー 2021/12/11 16:32

【竜と大剣】Dlsite予告登録/体験版公開

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はDlsiteでの予告登録および体験版の一般公開についてご紹介させて頂きます。

スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

予告登録/体験版公開開始

本日よりDlsiteで予告登録の開始、また体験版の一般公開を開始させて頂きました。


竜と大剣作品予告ページ

2019年の12月にCienにて次回作として竜と大剣の制作開始の告知をさせて頂いてから気が付けば2年…
当初の予定からはだいぶ伸びてしまいましたが、制作期間の延長に見合うボリュームのものとなっておりますので是非体験版をDL頂けたらと思います!

作品予告ページで紹介させて頂いている内容については公式サイトや過去のcien記事にて紹介させて頂いた内容と同様のものではありますが、一部画像素材など新たに追加させて頂いたものも公開させて頂いておりますのでご確認頂けたらと思います。


「竜と大剣」攻略サイト公開

有料プラン登録ユーザーの方には先行して告知を行わせて頂きましたが、竜と大剣の攻略情報をまとめた専用サイトを用意させて頂いております。


竜と大剣攻略サイト

攻略サイトではメイン/サブ全てのクエストの攻略情報、各アダルトイベントの発生条件について、また各キャラクターのスキル詳細や装備についてなど記載させて頂いております。
現時点では体験版範囲のもののみとなりますが、本製品公開時には情報も追加して参ります。

サポートについて

ゲームに関するお問い合わせについては公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
竜と大剣サポートページ

本作品には万全の注意を払っておりますが、万一、動作不良等が起こりました場合には、お手数をお掛けしますが、上記サポートページよりご連絡下さいますようお願い申し上げます。


今後も体験版(攻略)情報やCG、本製品の制作情報等随時公開させて頂きますので引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索