スタジオドビー 2022/06/13 17:00

【竜と大剣】体験版以降の修正および追加についてその2【未公開通常CG】

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

本日は「竜と大剣」体験版以降での修正点および追加仕様について、未公開となっていたイベントシーンの追加CGがございましたので公開させて頂きたいと思います。


体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

竜と大剣体験版について

「竜と大剣」体験版につきましては最新Ver.のVer1.4.1を公開させて頂いており、既に通行不能となるようなバグは全て修正済みのものとなっております。
体験版から本製品へのセーブデータの引き継ぎプレイを前提としており、取りこぼしややり直し等を生まないため;
・基本的なクエストシステム
・体験版にてプレイ可能な範囲
・見られるアダルトシーンの数
・開放可能なスキル(アダルトスキル)
については今後も変更はございませんが、一部システム周りのインターフェイスの改良やグラフィック周りのブラッシュアップなどは本製品に向け実施済みとなっております。(※詳細については前回記事参照

現時点においては本製品の完成を最優先で制作を実施しているため、改良済みの個所についても当面体験版のこれ以上のアップデートは予定しておりません。
改良点については本製品公開時にお楽しみ頂く形となりますが、改良を行った個所についてはCien記事等にて随時公開させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

未公開通常CGについて

上記に記載させて頂いた通り、公開済みの体験版から本製品の修正点はインターフェイス周りやグラフィックの改良のみ

……

となるはずだったのですが、
1シーンのみイベントシーンで通常CG(非アダルト)を追加したものについて、まさかの未公開となっていたものがございましたので本日は該当シーンを動画にて公開させて頂きたいと思います。
(※こちらのCGについては初期から構想していたもので新たに書き下ろしたものではないのですが、導入予定のCGがハードディスクの片隅で眠っていた制作過程で生じた行き違いにより生じたミスにつき何卒ご了承願います。)


※体験版範囲のネタバレとなりますので以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索