スタジオドビー 2022/11/11 17:00

【竜と大剣 進捗報告】各ヒロインのシナリオ展開ご紹介 ※一部アダルトCGのご紹介あります

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

前回記事にて2023年1月末にゲームの完成を延期とする発表を行わせて頂きましたが、多数の暖かいお言葉、励ましのお言葉等頂き大変恐縮でございます。
サークル一同完成に向けて制作を継続して参りますので引き続き応援よろしくお願いします!
本作品はクレアを中心としたメインストーリーもそうですが、他のヒロインたちの物語も大ボリュームとなっておりますので、本日は体験版以降のシナリオ展開の一部をご紹介させて頂きたいと思います。

体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索