スタジオドビー 2023/01/31 17:00

【竜と大剣 進捗報告】改めてのキャラクター紹介

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

現在打ち込みもほぼ終了しリリースに向けデバック作業実施中です!

前回記事でもお伝えしてしていた通りまだ若干調整が残っており、また審査等踏まえるとゲームのリリースは2023年2月、(おそらく20日前後)が濃厚となっております。

1月中のリリースを目標としていただけに応援して下さっていた方々・楽しみにしていてくれた方々に対し心苦しさこそございますが、何卒よろしくお願い致します。

前回・前々回とゲームシステムについてのおさらいをさせて頂きましたが、本日は改めてキャラクター紹介をさせて頂きたいと思います。

キャラクターについてはもはや今更な部分もございますが、リリース前ということでメイン/サブ合わせ改めて紹介させて頂きます。

体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索