だぶるす*こあ 2019/10/08 23:34

ラスティのテーマ

こんばんは、だぶるす*こあです。
おひさしぶりの記事更新です。

次回作FromFrontierは現在テスターさん、デバッカーさんにお願い中ですので、それを終えればついに発売です。……何もなければ。

なので、今回からは各ヒロインの紹介を行っていきたいと思います。
シナリオのテーマと戦闘時のスキルまでご紹介いたします!

ラスティ(デーモン)


<ラスティのおはなし>
本作のメインヒロインにして、家出中の王女様。
彼女のシナリオテーマは「本当の自分」。メインらしく、実に王道です。
生まれてからずっと才色兼備の優秀な姉と比べられながら王宮で飼い殺しになっていたラスティ。
自由な開拓地で明るく気さくに振る舞う彼女ですが、時折見せる寂しそうな笑顔には深いところに根を張る何かが垣間見えることも……。
誰もが振り返るほどの美貌を持ちながら、容姿を褒められるのをあまり好まないことも、その一端です。
いっしょに開拓を進め、心を通わせていけば、彼女が隠している『本当の姿』を見せてくれるはずです。

<戦闘スタイル>
物理攻撃、魔法攻撃、回復魔法、補助魔法と必要なスキルが一通り揃っている万能型です。
特定の方向に特化させるも良し、まんべんなく成長させてオールラウンダーにするもよし、プレイヤーのセンスが問われるキャラになっています。
特徴的なスキルは、味方全員の全能力を強化する常時発動スキル『カリスマ』。
序盤は効果を実感しづらいですが、ステータスが上昇するにつれて非常に強力なスキルとなっていきます。


↑カリスマを発揮するラスティ嬢の図

<最後に>
メインヒロインだけに、主人公との心の交流を最も丁寧に描いたキャラです。
強く明るく美しく、だけど本当は繊細で壊れやすい……そんな彼女を是非受け入れてあげてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索