だぶるす*こあ 2019/10/19 13:42

マナのテーマ

こんにちは、だぶるす*こあです。
前回の記事から更新めっちゃ早い!なんとか発売前には全員終わらせなければ!
最近続けているヒロインについてのご紹介ですが、今回で第4回。
というわけで今回はマンドレイク娘のマナです。

マナ(マンドレイク)


<マナのおはなし>
褐色イイですよね、褐色、エロ可愛い! というのはシナリオ担当の趣味ですが、実際に彼女のテーマは『可愛さ』。それも『小動物的な可愛らしさ』です。

地面に埋まってるところを引き抜かれ、ひな鳥の刷り込みのよう懐いてくるマナ。
口数は少なくていつも無表情、なにを考えてるのかわからないけど、自分の後ろをちょこちょこついてきて「なでて」とばかりに、コテンともたれかかってくる女の子。
しかも、彼女は精液を好む習性まであって、上目遣いでおねだりまでしてくるわけです。
カワイイ! 愛しい! たまらない! ……そう思うと同時に、ふと不安になる方もいるかもしれません。
「もしかしたら、自分じゃなくてもいいんじゃないか」……それに対する回答は彼女のシナリオの中で。

<戦闘スタイル>
マンドレイクはその体に強力な薬効成分を帯びている、という設定ですので彼女は回復のスペシャリストになっています。
オーソドックスな全体回復に、HP自動回復付与、強化により全体化する戦闘不能解除と、ヒーラーとしてとても強力なスキルが揃っています。
パーティ編成に困ったら、とりあえずマナを入れておけば大丈夫! という救済キャラな位置づけでもあります。
そんな彼女ですが、全スキル中最高のダメージ倍率を誇る全体攻撃スキル『キリングボイス』を習得できます。現HPの半分を消費するリスキーなスキルですが、ステータスや装備を整えることで強力無比なアタッカーとして活用することも可能です。


↑キリングボイス直後のぐったりしたマナ。スヤァ

<最後に>
無口でそっけない、でも素直で甘えん坊。
そんな小動物的な愛らしさを詰め込んだヒロインです。
あと、褐色。褐色イイよ、褐色。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索