こしゅまーる 2023/12/31 07:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.5.3 『シャーロ』ちゃん実装&クリスマスイベント開催!

12月のアップデート内容

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・新キャラ『シャーロ』ちゃん実装
・クリスマス仕様の洋館
・セレスティアちゃんの追加衣装『バニーサンタ』
・萌ちゃん追加衣装『バニーサンタ』
・マヌカちゃんの追加衣装『サンタ』
・舞夜ちゃん追加衣装『サンタ』
・Hモーション『フェラチオ』追加
【不具合修正】
・なし

【既知の不具合】
・なし

クリスマス仕様の洋館

メルティナイトVRの12月バージョンは洋館がクリスマス仕様になり、さらに女の子達のクリスマス限定衣装を楽しむことができます。

新キャラ『シャーロ』ちゃん実装

Leeme&Reevaちゃんでお馴染みのスタジオシャーロ様(旧:⊿S.I.N)がご制作、販売している『シャーロ』ちゃんです。白く美しい髪と透き通るような朱色の瞳がとても魅力的です。



完璧なスタイルのシャーロちゃんですが、とりわけむっちりした太ももが素晴らしいです!


お尻です。

腕や足に巻いてある包帯は着脱可能です。


こちらがスタジオシャーロ様のBOOTHとなっております。VRC向けのクオリティの高いアバターや各種グッズを販売しておりますのでよろしくお願いします

https://tomori-hikage.booth.pm/

萌ちゃんとセレスティアちゃんの追加衣装『バニーサンタ』

Ham_ppo Factory様がご制作、販売しているバニーサンタです。赤白のサンタの衣装にセクシーなバニー要素を加えるという素晴らしいデザインの衣装です。日本にカジノが建設されたらクリスマスシーズンはぜひこの格好で接客して頂きたいです。


最初にバニースーツのデザインを生み出した人はノーベルドスケベ賞を受賞したに違いありません。

思わず頬ずりしたくなるほどのタイツの質感です。

Ham_ppo Factory様のBOOTHはこちらとなります。魅力的な衣装、モデル用のテクスチャを販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://hamco-factory.booth.pm/

マヌカちゃんと舞夜ちゃん追加衣装『サンタ』

BERO様がご制作、販売している『サンタ』です。今年も良い子にしていた紳士の皆様の元へ、可愛らしいサンタさんがプレゼントを届けにやってきました。茶色のオシャレなブーツやスカート付きのサンタ服がキュートです。


ビキニのような下着をはいています。子供達が性に目覚めること間違いありません。

ファーや衣装の質感もとても柔らかそうです。

茶色のブーツ。

こちらがBERO様のBOOTHとなっております。ハイクオリティな衣装を多数販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://berovr.booth.pm/https://berovr.booth.pm/

Hモーション『フェラチオ』追加

足コキばかり実装してフェラチオモーションが少なめだったので新しく追加しました。プレイヤーの腰に手を添えながらペニスを咥え、大きくストロークするモーションです。女の子に積極的に責められたい紳士におすすめです。

あとがき

例年通りクリスマスに更新予定だったのですが、直前で大きな不具合を見つけてしまい修正作業に時間を取られて間に合いませんでした。少し遅くなりましたがエッチで可愛いサンタさん達と性夜を楽しんで頂ければ幸いです。また、おすすめのモデルや衣装等がありましたらコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです。

それでは皆さん良いお年♂を!

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.5.3

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.5.3

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索