こしゅまーる 2023/10/31 06:36

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.5.2 『マヌカ』ちゃん実装&ハロィンイベント開催!

10月のアップデート内容

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・新キャラ『マヌカ』ちゃん実装
・ハロウィン仕様の洋館
・萌ちゃんの追加髪型『チェリッシュ』
・セレスティアちゃんの追加衣装『メイガスバニー』
・竜胆ちゃん追加衣装『メイガスバニー』
・萌ちゃんの追加衣装『霊華道士』
・舞夜ちゃん追加衣装『血月の宴』
・Hモーション『正常位3』追加
【不具合修正】
・なし

【既知の不具合】
・なし

新キャラ『マヌカ』ちゃん実装

イヨちゃん、イメリスちゃんでお馴染みのJINGO様がご制作、販売しているモデル『マヌカ』ちゃんです。栗色の可愛らしい耳としっぽ、おだんごヘアーに大きなツインテールが特徴的な小柄な女の子です。胸の大きさは過去のモデルよりも控えめです。


Tシャツやハーフパンツの上からキュートなエプロンを着こんでいます。
お胸を最大サイズにすると意外と大きくなりますので紳士の皆様はぜひお試しください。

ローアングル

バックアングルです。耳としっぽはハンドメニューの名前の横のトグルのチェックをはずすことでオフにすることができます。

オシャレなブラウンのブーツを履いてます。

JINGO様のBOOTHはこちらです。VRCHAT向けのハイクオリティなアバターを多数販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://jingo1016.booth.pm/

ハロウィン仕様の洋館

初期スタート場所の洋館がカボチャや装飾品でデコレーションされてハロウィン限定仕様になりました。BGMも変わっています。渋谷がポリスメンに封鎖されてハロウィンをエンジョイできなかった方もこの機会に女の子達と楽しんでいってください。

萌ちゃんの追加髪型『チェリッシュ』

はまのしす様がご制作、販売している追加髪型『チェリッシュ』です。ふわっふわなローツインテールです。デフォルトがロングヘアなのでとても新鮮に感じます。


清楚さが溢れる後ろ姿です。

こちらがはまのしす様のBOOTHです。オシャレな髪型を販売していますのでよろしくお願いします
https://hamanosis.booth.pm/

竜胆ちゃんとセレスティアちゃんの追加衣装『メイガスバニー』

ROKO SHOP様がご制作、ご販売している『メイガスバニー』です。セクシーなバニースーツと魔女のローブやウィッチハットの恰好が絶妙にマッチした素晴らしい衣装です。


ローブと帽子を脱がせてバニースーツのみにすることもできます。

素晴らしい下腹部です。

HIP

こちらがROKO SHOP様のBOOTHです。可愛らしいキャラやダンディな紳士のモデルを販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://rokota.booth.pm/

萌ちゃんの追加衣装『霊華道士』

ろくなな様がご制作、ご販売している『霊華道士』です。中国の妖怪キョンシーの恰好なので、萌ちゃんの目を虚ろ目に変更すると凄くそれっぽくなります。衣装の生地の質感の表現が素晴らしいです。


ズボンを脱がすとスリットのようになります。

後ろ姿です。

こちらがろくなな様のBOOTHです。魅力的な衣装や小物を販売してますのでよろしくお願いします。

https://sarasapen.booth.pm/

舞夜ちゃん追加衣装『血月の宴』

Cyber Critter様がご制作、販売している『血月の宴』です。ヴァンパイアチックな真っ赤なドレスです。舞夜ちゃんのような麗しい女性なら、喜んで血を吸われて眷属になりたいものです。


後ろ姿です。

蜘蛛の巣を模したソックスを履いています。

こちらがCyber Critter様のBOOTHです。デザイン性の高い素敵な衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします。
https://cybercritter.booth.pm/

Hモーション『正常位3』追加

騎乗位のバリエーションだけがあまりに増えすぎたので、バランスをとるために正常位を追加しました。

ゲーム内での選択肢は『Missionary 3』です。

おすすめの可愛いモデルや衣装等がありましたらコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.5.2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.5.2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索