こしゅまーる 2024/02/29 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.5.4 『レイニィ』ちゃん実装&ダンスモーション追加

2月のアップデート内容

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・新キャラ『レイニィ』ちゃん実装
・萌ちゃん追加衣装『ネコメイド』
・マヌカちゃんの追加衣装『エチュード』
・シャーロちゃんの追加衣装『カジュアル』
・エポナちゃん追加衣装『ディアンドル』
・マヌカちゃんの追加髪型『ベイビィショート』
・Hモーション『マスターベーション』追加
・ダンスモーション4種追加
【不具合修正】
・なし
【既知の不具合】
・なし
【告知】
・クリスマスイベント終了(マップ・衣装)

新キャラ『レイニィ』ちゃん実装

あのんちゃんでお馴染みのこよりLabo様がご制作、販売している『レイニィ』ちゃんです。可愛らしい大きな耳とショートボブが特徴的な女の子です。体格は小柄ですが立派にお姉さんキャラをしております。また、ケモ耳や尻尾はハンドメニューのキャラ名の横のトグルボタンで非表示にすることができます。


ジャケット脱ぎ状態

ニーソとスカートから垣間見える太ももが健全で素晴らしいです。

下着の隙間からお尻が見えるデザインがとてもセクシーです。

お尻です。

靴。

こよりLabo様のBOOTHはこちらです。あのんちゃんをはじめ可愛いモデルを販売しておりますのでよろしくお願いします。新作のサリアちゃんも発売中です。

https://nagatorokoyori.booth.pm/

萌ちゃん追加衣装『ネコメイド』

BERO様がご制作、販売している『ネコメイド』です。猫のコスプレをしたメイドという王道を往く衣装です。尻尾の毛並みや装飾品等、細部のクオリティが素晴らしいです。


ビキニに着せ替えることもできます。

ガーターベルトがエッチです。全米が勃起しました

ふわふわな猫しっぽが可愛らしいです。


こちらがBERO様のBOOTHとなっております。ハイクオリティな衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://berovr.booth.pm/

マヌカちゃんの追加衣装『エチュード』

Ene_Collection様がご制作、販売しているエチュードです。ゼブラ色のトップスとチェーンのついたスカートが特徴的な衣装です。ギャルっぽいマヌカちゃんも大人びた感じがして可愛いです。



パンツ

お尻。



こちらがEne_Collection様のBOOTHです。おしゃれな衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします。
https://ene-0919.booth.pm/

シャーロちゃんの追加衣装『カジュアル』

スタジオシャーロ(旧:⊿S.I.N)様のシャーロちゃんのモデルに同封されていた衣装です。標準の衣装では腕や足に包帯を巻いているので、活発で健康そうなカジュアル服がより惹き立てられています。


スパッツと下着両方に着せ替えることができます。


Hip



こちらがスタジオシャーロ様のBOOTHです。ハイクオリティなアバターを多数販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://tomori-hikage.booth.pm/

エポナちゃん追加衣装『ディアンドル』

ダイダロス重工業様がご制作、販売している『ディアンドル』です。カントリー風なドレスとスカートの赤い大きなリボンが特徴的な衣装です。活発そうなエポナちゃんにとてもよく似合います。


スカート

お尻



こちらがダイダロス重工業様のBOOTHになります。ポップで可愛い衣装を数多く扱っていますのでよろしくお願いします。
https://tr-96c.booth.pm/

マヌカちゃんの追加髪型『ベイビィショート』

はまのしす様がご制作、販売している『ベイビィショート』です。ふわっと柔らかいヘアースタイルがマヌカちゃんにぴったりです。


後ろ姿

こちらがはまのしす様のBOOTHです。Vrchat向けのキュートな髪型モデルを多数販売しておりますのでよろしければどうぞ!
https://hamanosis.booth.pm/

Hモーション『マスターベーション』追加

椅子に座りながらオナニーをするモーションです。


これで女の子に立ち、座り、寝転びでオナニーして頂くことができます。

ゲーム内での選択肢は『マスターベーション4』となります。

あとがき

今月も無事更新が完了しました。支援者の皆様いつもこのゲームを応援して頂きありがとうございます。Quest3も届いたのでしばらくはメルティナイトVRの方を専念して開発したいと思います。また、それに伴いシステム面をアップデート出来れば幸いです

オススメのモデルや衣装等ありましたらコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.5.4

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.5.4

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索