こしゅまーる 2023/06/30 19:40

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.5.0 『エポナ』ちゃん実装&夏の水着フェス開催!

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・新キャラ『エポナ』ちゃん実装
・舞夜ちゃんの追加髪型『レイヤーウルフ』
・セレスティアちゃんの追加衣装『ミルクメイド』
・INABAちゃん追加衣装『透けシャツビキニ』
・Hモーション『対面座位』追加

【不具合修正】
・なし

【既知の不具合】
・なし

新キャラ『エポナ』ちゃん実装

猫山苗ちゃんやネフェルちゃんでおなじみのツクルノモリ様がご制作、ご販売している『エポナ』ちゃんです。ペガサスをおモチーフにした女の子で、大きな純白の翼と巻き髪のツインテールが特徴的です。エポナちゃんの標準の台詞は良い意味で親しい同級生のようなフランクな口調になっております。


翼の生えてる女の子はとても珍しいです。仕様上標準の衣装でバストサイズを50以上にする時は服を脱がさないとはみ出ます。

後ろ姿。ケモミミとしっぽ、翼は名前の横にあるトグルで非表示にすることも可能です。

お尻

ツクルノモリ様の公式HPはこちらとなっております。エポナちゃんをはじめ、苗ちゃんや様々なモデルを販売しておりますのでよろしくお願いします!(宣伝)

https://tsukurunomori.co.jp/3d-model

舞夜ちゃんの追加髪型『レイヤーウルフ』

みかんずめいど様がご制作、販売している『レイヤーウルフ』です。ショートカットな舞夜ちゃんも可愛いです。


後ろ髪がワイルドさを醸し出すレイヤー構造になっています。

みかんずめいど様のBOOTHはこちらです。小物やヘアモデルを販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://mikanhouse.booth.pm

セレスティアちゃんの追加衣装『ミルクメイド』

Zaelah様がご制作、販売している『ミルクメイド』です。ホルスタイン柄の水着がとてもセクシーで、ピンク髪の優しそうなセレスティアちゃんにとてもよく似合っています。


世界的な人口増加によりたんぱく質不足が訪れると言われていますので、今のうちにしっかり備えておきましょう。

ボトム

立派なお尻です。

Zaelah様のBOOTHはこちらです。セクシーな衣装を多数販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://zaelah.booth.pm

INABAちゃん追加衣装『透けシャツビキニ』

もにゃ図書委員長様がご制作、販売している『透けシャツビキニ』です。半透明のシャツとズボン、黒いビキニがセクシーな衣装です。


夏が始まり日を増すごとに暑くなってきましたが、INABAちゃんのこの涼しげなビキニ姿が私達の夏を乗り越えるための清涼剤になります。

おそろしく際どい水着

HIP

こちらがもにゃ図書委員長様のBOOTHです。せくしーな衣装を多数販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://monya-vrc.booth.pm/

Hモーション『対面座位』追加

女の子がプレイヤーの肩に手を置きながら腰を振るモーションです。


この対面座位シリーズはユーザーの方々に実用的と好評です。

ゲーム内での選択肢は『Sitting_H 3』となります。

あとがき

新作『NEST』の開発は順調で5~6月は主にH関連システムの実装とモーション制作、商業ゲームで最も使用されているビヘイビア・ベースのAIを導入していました。また近いうちに進捗報告できるよう頑張ります。メルティナイトVRでおすすめのモデルや衣装等がありましたらコメント欄にてよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

R18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.5.0

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.5.0

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索