こしゅまーる 2023/08/31 14:57

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.5.1 『萌』ちゃん実装&水着フェス第2弾開催!

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・新キャラ『萌』ちゃん実装
・セレスティアちゃんの追加髪型『風鈴レモネード』
・桔梗ちゃんの追加衣装『スクール水着』
・セレスティアちゃんの追加衣装『スクール水着』
・竜胆ちゃん追加衣装『セータービキニ』
・INABAちゃん追加衣装『リーフビキニ』
・あのんちゃん追加衣装『リーフビキニ』
・Hモーション『顔踏み騎乗位』追加

【不具合修正】
・なし

【既知の不具合】
・なし

新キャラ『萌』ちゃん実装

狐雪ちゃん、ここあちゃんでお馴染みのキュビ様がご制作、販売している『萌』ちゃんです。ラベンダー色のロングヘアやケモ耳が特徴的な女の子で、あまりの可愛らしさに見ているだけでとても癒されます。着せ替え箇所はシャツ、ローファー、ニーソ、スカート、トップ、ショーツの6ヶ所です。


チェックのスカート

ケモノ要素は名前の横のトグルで表示、非表示を切り替えることができます。

HIP

おしゃれなラベンダー色のローファーです。

こちらがキュビ様のBOOTHです。いつも大変お世話になっております。狐雪ちゃんなどハイクオリティなモデルを多数販売しておりますのでよろしくお願いします!
https://kyubihome.booth.pm/

セレスティアちゃんの追加髪型『風鈴レモネード』

みかんずめいど様がご制作、販売している『風鈴レモネード』です。涼し気なサイドテールと蝶の髪飾りがとても雅で魅力的です。浴衣や着物と相性が良さそうです。


後ろ姿

髪留めのクオリティが素晴らしいです。

みかんずめいど様のBOOTHはこちらです。クオリティの高い髪型を多数販売していますので、よろしくお願いします。

https://mikanhouse.booth.pm/

桔梗ちゃん&セレスティアちゃんの追加衣装『スクール水着』

ゆきちゃん様がご制作、販売している『スクール水着』です。スク水特有の質感や衣装のウェイト調整が丁寧で素晴らしいです。また、胸元のワッペンが女学生らしさを惹き立てています。


水泳の授業中に健全な男子生徒が彼女達のセクシーなスク水姿を見てしまったら、テントを隠すためにプールから出られなくなるでしょう。

お尻

こちらがゆきちゃん様のBOOTHとなっております。小物や衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://yukikurosaki.booth.pm/

竜胆ちゃん追加衣装『セータービキニ』

もにゃ図書委員長様がご制作、販売している『セータービキニ』です。防寒着であるセーターと夏の暑い日に水泳で着用するビキニとの奇跡のコラボです。


セーター部分は脱がすことができます。

HIP

こちらがもにゃ図書委員長様のBOOTHです。セクシーな衣装を多数取り扱っていますのでよろしくお願いします。

https://monya-vrc.booth.pm/

INABAちゃん&あのんちゃん追加衣装『リーフビキニ』

ダイダロス重工業様がご制作、販売している『リーフビキニ』です。葉っぱを模したセクシーなビキニです。


もし本物の葉っぱで作られた水着なら強度が心配です。葉が破れて公衆の目の前で恥かしい姿を見せないよう常にビキニを注視する必要があるでしょう。

HIP

こちらがダイダロス重工業様のBOOTHです。可愛いデザインの衣装を販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://tr-96c.booth.pm/

Hモーション『顔踏み騎乗位』追加

8月の追加モーションは顔踏み騎乗位です。女の子に顔を踏まれながら騎乗位で搾りとられるM向けのモーションとなります。

ゲーム内での選択肢は『Riding10』となります。

あとがき

8月上旬にノーマスクで東京に映画を観に行った事でコロナに感染し、10日ほど療養しておりました。咳と高熱、全身に蕁麻疹が出て酷い目にあいましたが、ステロイド軟膏を塗りたくりながらなんとか今月も無事に更新が間に合いました。新作『NEST』の開発は順調です。特にモーションに力を入れており7月は10個以上Hモーションを制作いたしました。近いうちに進捗報告できればと思います。

オススメの可愛いモデルや衣装がありましたらコメントで教えて頂けると嬉しいです。それでは皆さん、ビーチで水着の美少女と過ごして残暑を乗り越えましょう!

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.5.1

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.5.1

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索