他力本願 2021/04/25 10:00

【次回作紹介】淫闘ダンジョン【無料体験版も更新】


淫闘ダンジョン(いんとうだんじょん)
予告ページ
※記事は開発中に書かれた物です。
発売時に内容が変更されている可能性がありますのでご了承ください。

イラスト制作 たますけ。

ストーリー

過去多くのダンジョンを踏破した若き冒険者。
彼はまた新たにダンジョン攻略を開始する。
しかし、いつものダンジョンとは勝手が違うようだ…。

エネミー


美しい女性の姿をしたモンスターたち。
誘惑し隙きを見せたところを攻撃する者や、快楽で堕とし骨抜きにしようとしてくる者、様々な方法であなたを攻撃してきます。
彼女たちを倒すためには戦闘能力だけではなく、これらを跳ね除ける強い意思の力が必要になるでしょう。
もし彼女たちに敗北してしまえば立ち所に精を吸い取られ殺されてしまうでしょう。この世ならざる快楽を与えられながら…。

キャラクター一覧

敗北後の再戦


もしダンジョン内で死亡しても復活の加護を受けたあなたは生き返る事ができます。
しかし、レベルは吸われ、また1からのスタート。
更に激しい快感を受けた記憶は残ったまま。
その状態で更なる誘惑を跳ね除ける事ができるのか…。
敗北した経験がある敵からは攻撃方法が増えたり誘惑の内容が変わったりします。
また、レベルは1に戻されますが吸われたレベルに応じてSP(搾られポイント)が手に入ります。
SPはアイテムやスキルと交換でき、攻略を有利に進めることが出来ます。

命乞い


勝利の目前、彼女たちは最後の誘惑をしてきます。
あなたの目にはとても魅力的な提案に映るかもしれません。
しかし誘惑にのってしまった場合はもちろん…。

ボイス


敵キャラはフルボイス。
音量設定でオフにすることもできます。

体験版

淫闘ダンジョン体験版.zip (691.80MB)

ダウンロード

CTRLキー 早送り
Aキー 文章履歴
F5 画面拡大

有料プランでは更に複数のキャラとの戦闘が可能な体験版を随時更新しています。不具合や誤字脱字等があれば報告頂けるととても助かります。


いいねが多いとランキングにのり宣伝になるようなので良かったらポチッとお願いします。
ランキングに関係なくとも単純に励みになりますので応援頂けると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索