他力本願 2022/09/03 15:42

キャラクター一覧

淫闘ダンジョン紹介記事(無料プランの体験版はこちらから)
イラスト制作 たますけ。
制作 田力大輔(Twitter)

主人公

若いが過去に様々なダンジョンを攻略した経験を持つ優秀な冒険者。
エッチなことにあまり耐性がないようだ

モンスター

ダンジョンのモンスターは全て魅力的な女性の姿をしている。
しかしそれは冒険者を油断させ、命を奪うための罠だ。
彼女たちは色香で誘惑し、快感を与え、男を骨抜きにする術に長けている。
それはただ男を喜ばせるためだけのものでは決してない。
精を餌とし搾り尽くし殺してしまう彼女たちの攻撃なのだ。

女戦士(CV森野めぐむ)





いやらしく胸を揺らす等して視線を釘付けにし、隙きを作り出し攻撃してくる。
溢れる色香で誘惑し直接精を搾り取ることも。
一度でも彼女のパイズリを味わってしまえば彼女の虜になる事は避けられないだろう。
個別記事

バニー娘(CV井上果林)





大きなお尻で誘惑し、油断した所をヒップアタックで攻撃してくるバニーガール。
ヒップアタックと舐めてかかると大きなダメージを喰らうだろう。
柔らかなお尻の感触に魅了され、自分からヒップアタックを喰らいにいってしまう男が後を立たないらしい。
個別記事

青鬼(CV誠樹ふぁん)





あまり戦いが得意ではないのか、誘惑と直接的な快感で攻撃してくる。
彼女の本気の愛撫を前に心が奪われない冒険者はいない。
気持ちを強く持ち誘惑を跳ね除けよう。
個別記事

チャイナ娘(CV森野めぐむ)





中々の拳法の腕前だが直接的な攻撃はしてこず、色仕掛けと快感を与えるために拳法を使い冒険者に襲いかかってくる。
体中何処ででも快感を与える事が出来るが、足を使うのが特にお気に入りのようだ。
彼女の足にかかれば、常人の手よりも器用に男性器を扱き快感の虜にする事など容易いだろう。
個別記事

くノ一(CV森野めぐむ)





クールな女暗殺者。
戦闘も得意だが誘惑が通じると見るや容赦なく女の武器も使ってくる。
くノ一として性技も鍛えられているので、彼女の誘惑に落ちてしまえばたちまち極上の快楽と共に精を奪いつくされるだろう。
個別記事

赤鬼(CV森野めぐむ)





見た目の通りのパワフルさを持っているが、男を虜にする術にも長けている。
彼女の力強い腕に抱かれてしまうと、女性特有の柔らかな感触と甘い香りに包まれたちまちに勃起してしまい、抵抗する意思などあっさりと溶けてしまうだろう。
そうなってしまえば後は気持ちよく搾り尽されてしまうだけだ。
個別記事

アルラウネ(CVゆきかすみ)





花の妖魔。
花の中が女性器を模した搾精器官となっている。
これに男性器を挿入してしまえば、たちまち天国のような快感を与えられ彼女の花の虜になることは避けられない。
一見グロテスクな見た目なため拒否することは容易く思えるが、彼女の可愛らしい見た目と強烈なフェロモンで冷静な思考などあっさりと吹き飛ばされてしまうだろう。
個別記事

お嬢様(CV森野めぐむ)





見た目通り高飛車な性格だが、それは確かな実力に裏打ちされた自信のあらわれなのだろう。
戦いも教養として修めているため普通に戦ってもそれなりに強いが、色仕掛けで油断を誘い、快楽で惑わしてくるため冒険者にとって大きな脅威となるだろう。
理解していても彼女の高貴な色香に逆らうには、強い精神力が必要になるだろう。
個別記事

ゴブリン(CVゆきかすみ)





大人びた口調のゴブリン娘。
幼い外見とは裏腹に大人顔負けのパワーを持つ。
大きな乳房をスイングして殴りつけるという一見ふざけた攻撃をしてくるが、彼女の膂力を持ってすれば十分な驚異となるだろう。
驚異とわかった所で彼女の魅力的な乳房になら殴られたいという欲求に抗える男などいないのだが。
個別記事

盗賊エルフ(CV誠樹ふぁん)





通常のエルフの清楚なイメージとは逆の、下品で慎みのないエルフ娘。
しかし、彼女の口淫を一度でも味わえばそんな些細な事はどうでも良くなってしまうだろう。
抗う事など出来ずに彼女に心を奪われ、口内で搾り出される精を止める術などないのだから。
個別記事

魔女(CV森野めぐむ)





魔法で杖と男性器の感覚をリンクさせ、直接触れずとも杖を愛撫し快感を与える事ができる。
快感にひたっていると強烈な攻撃魔法で襲いかかってくるため、快感に負けないよう心を奮い立たせなければならない。
しかし、彼女のテクニックの前では並の男の意思など紙同然なのだが。
個別記事

踊り子(CV森野めぐむ)





いやらしい踊りで男を誘う踊り子。
思わず見惚れていると鋭い攻撃が飛んでくる。
分かった所で彼女の踊りに視線が奪われないようにする事など出来はしないだろう。
個別記事

その他モンスター

雑魚として出てくるモンスター。
再戦時に技や選択肢が追加されない、1枚絵のないモンスター。

戦闘員(CV森野めぐむ)



武道家娘(CV森野めぐむ)



ぶりっ娘(CVゆきかすみ)



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索