他力本願 2022/06/16 00:27

【有料プラン】アルラウネBを追加しました。

有料プラン体験版にアルラウネBを追加しました。
有料プランにて過去キャラ含めて全て遊べます。


ちょっとフェラの演出を他とは変えてみましたが評判悪ければ消すかもしれません。
評判良ければ逆に他のキャラをこっちに寄せるかも。

前回の体験版からですが、戦闘中に次の台詞を表示する時に一瞬だけウィンドウが消えていたのですが、それを無くし、すぐに次の台詞が表示されるように変更しました。
人によっては戻して欲しいと思うかもしれませんが、自分はこういった飛ばせないちょっとした待ち時間みたいなのがすごい嫌いなので、製品版もこの設定で行こうと思います。
本当は演出もクリックでスキップできるようにしたいけど技術力が……。


敗北後の主人公が喘いでばっかりで邪魔だったので減らしたり、やっぱりもうちょっとあった方がいいかなと思って増やしたり……。そんなのの繰り返しに時間が取らてしまいます。
いまだにト書きと主人公の台詞は何が正解かよく分かりません。
こっちはゲーム完成後の最後の方に全体的に調整したいと思います。

淫闘ダンジョン紹介記事(無料プランの体験版はこちらから)
イラスト制作 たますけ。
DLsite予告ページ

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索