テングステン 2020/05/31 20:22

【雑記】5月の活動報告まとめ

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
月末恒例のまとめ記事です。



5月の投稿記事まとめ

今月の投稿記事のまとめです。
進捗記事やファイル特典配布など確認されてない方はご注意下さい。

また、pixiv FANBOXにて同人エロゲ製作者向けの記事連載を行いました。
興味があればそちらも御覧ください。
https://senpu86.fanbox.cc/

4月分支援金のご報告

先月4月分の支援金が5/21日付けで口座に振り込まれました。

4月分支援金の総額は49,000円でした。(手数料除く)
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。
皆様から頂いたお金、そしてそこから捻出される制作時間は
今後も有意義に使用させて頂きます。ありがとうございます。


今月はあまり大きな買い物をしていませんが、
時期的な要因もあって通販で食料品や生活雑貨を多めに買ってました。
普段の買い物と支払いタイミングが違うので少し管理が面倒ですな…

今年の夏頃に今住んでる部屋の契約更新があるので、
それを期にもう少し大きい物件に引っ越そうと予定しています。
なので後数ヶ月はあんまり大きな出費をしないよう気をつけます。

あと今月に1度、実家に戻る機会がありましたが
両親に何かあったときのために貯蓄しておかないとな…と思ったり。


6月の有料プラン特典

6月の有料プラン特典は下記の内容を予定しています。

白銀の盾プラン向け(\500)
「帝國の関所番」CGセット

タングステンの大盾プラン向け(\2000)
(\500円プランの内容に加えて)
「帝國の関所番」ゲーム本体

過去作配布のローテーションを順番にやってきて、来月は関所番の月です。
なのでCGセット含め色々と配布させてもらいます。

次回バージョンのCGも出来る限りCGセットに詰めようと思いますが、
イベントCGはアップデートより前に配布すると色々ネタバレなので、
追加するにしても新規衣装とかそのへんに留まると思います。
このあたりはまた配布時にアナウンスさせてもらいます。

あとは、余裕があれば有料プラン向けの記事を書くかも。
こちらは余裕があれば、なので保証はできません。


そんな感じで来月も頑張りますので、応援よろしくお願いします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索