テングステン 2022/01/16 18:19

新年のごあいさつin2022

新年あけましておめでとうございます!

年始の挨拶には少々遅くなってしまいましたが、
本年最初の投稿ということで、改めて挨拶申し上げます。

旧年は皆さまに大変お世話になりました。
今年も誠心誠意頑張っていく所存ですので、
どうぞよろしくおねがいします。



というわけで今年の年賀絵でございます。
「帝國の関所番」より、行商人ちゃんを描きました。
関所番のリリース以降、メインキャラは一通り描いたので
せっかくだから行商人ちゃんも描いておこうと思った次第。

他キャラとの比較すると彼女は小柄でぷにぷにボディが特徴なので、
今回の絵では特にお腹周りは肉付きよくなるよう意識してみました。
豊満ボディは豊穣の象徴。新春から縁起がいいですね。五穀豊穣。



今年の抱負

2021年、長く続いた関所番のアップデートがようやく完遂し、
直近の数ヶ月は次回作の下準備を行っていました。
(そのあたりの話は10/28の記事にてお伝えしました)

次回作に向けての準備期間だったとはいえ、
表立って報告できる進捗が無い時期が続いてしまいました。
今年は新作の開発を進めて、大きな発表が出来るよう
計画的に日々の創作に向かいたいと思います。


今年の大目標は「年内に新作の体験版を公開する」とします。

まだ本格的なゲーム開発に取り掛かっていないので、
本年中にリリースするのは難しいというのが現時点の見通しです。
なので無理ない程度にスケジュールを組んで、
その上で組んだスケジュールはきっちり消化しようと思います。
(発表出来ませんが大まかな年度予定は既に決めています)

スケジュールを滞りなく消化させるためにも、
「朝起きて夜寝る習慣を身体に覚えさせる」
「大きく体調を崩すことが無いよう健康管理する」
「メンタルが崩れそうな時は早めに仲間に頼る」

などの小目標を掲げて、意識して日々を過ごそうと思います。

創作活動もある程度長くなってくると、
自分がどこで失敗するタイプの人間か分かってくるものです。
今までの経験を生かして、障害になりそうなものは早めに対処し、
心身ともに健やかでいられるよう努力します。




年始の記事は以上となります。
新作の作業進捗などはまた改めて告知しますので、
ひとまず新年のご挨拶として締めさせて頂きます。

2022年もサークルテングステンをよろしくおねがいします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索