GIRL SCORE 2023/06/30 21:22

レ○プ

こんばんは。GIRL SCOREです。


「進捗が予定より遅れている」という報告が続いてしまったため、最近は記事をあまり書いてませんでした。

かと言って、今月の記事がゼロというのもまずいと思い、無理やり記事を更新することにしました。

無理やりっていいですよね。


進捗

さて、制作中のJKレ○プ動画作品『レ○プ犯の押収スマホ』の進捗なのですけども…

発売日を一応決めたものの、また何らかのトラブル等で延期とかになるのが怖すぎるので、完成して提出して審査も完了してから、お知らせさせていただきたく思います。


アニメーションとかはもう出来上がっていて、最近は細かい調整をずっとしているのですが…これがなかなか終わりません。

たぶん、ものすごく効率の悪い方法で 動画制作をしている気がします。

でも、今さら手法を変えて 新しい問題が発生するのも嫌なので、もう最後まで今のやり方で行こうと思います。


作品の中身

動画作品『レ○プ犯の押収スマホ』に含まれるコンテンツについて、これまで詳しくは書いてなかったのですが、
さすがにもう大きな仕様変更はないはずだから、今日は詳細を書かせていただきます。


メイン動画

メインとなる動画として、以下の5本が含まれる予定です。

①ニュース動画
②面接動画
③レ○プ動画1
④レ○プ動画2
⑤レ○プ動画3


①のニュース動画については、すでに公開済みのものから大きな変化はありません。

レ○プ動画は正常位と後背位の2種類になるため、基本パターンは少ないのですけど、それなりに動き、犯され声が豊富なので見ごたえはあると思います。


横画面視聴が前提の内容となり、動画作品のくせに 字幕がとても多いです。
やはりノベルゲームとして作った方が良かったんじゃないか……。

そのため、端末によっては視聴しにくいかもしれません。
一応、スマホでも見られます。

MP4ファイルになる予定です。


サブ動画

メインとなる動画の他に 短めのサブ動画もあります。

8本くらい入れる予定で、すべてHシーンになります。
メインとサブで分けたのは、動画時間の長さの違いです。

メイン動画のHシーンは挿入前の状態から再生開始されますが、
サブ動画は、大体、行為中から再生されます。

容量制限を超えた場合は いくつかのサブ動画を削る可能性があります。

こちらもMP4ファイルになる予定です。


設定資料集

やたらと細かい設定資料です。

かつて ここの記事にも設定を載せましたが、こちらは完全版になります。


PDFファイルになる予定です。

テキストを画像化し、その画像ファイルをPDFとしてまとめます。

テキストを画像ファイルにするって、読みにくい人もいるのかなと思ったのですが、色々試してみたところ、それが一番良さそうだったので。

順番に読んでいくだけで背徳感が増すように計算されています。(効果は個人差あり)


捜査資料

令和4年10月に福岡県内で、16歳になったばかりの高校1年生の少女が集団強○されるという、許しがたい事件がありました。

その事件の、捜査資料の一部です。


スマホに保存されていた犯行映像とともに警察から流出したものです。以下の3つになります。

①事件概要等
②担当医師診察所見報告書
③被害者供述要旨報告書


PDFファイルです。こちらもテキストは画像化されています。

ただの事件資料なのに、順番に読んでいくだけでなぜか性欲増強されるように計算されています。(効果は個人差あり)


ショートストーリー『白いアイリスの花』

テキスト主体のショートストーリーです。

物語というよりは、人物解説的な内容になります。


主に、子供カップルの女に関する くだらない恋とか夢の話が書かれてます。

全く面白くなく、通常であれば読むのが苦痛になるような、退屈なママゴトの描写等が続きます。


ですが 彼女は、いずれは輪○されて、全裸で山に捨てられる女です。

そのことを前提にした上でお読みいただけると、退屈とは異なる印象を持つことができるかもしれません。

飾り文字を多用しており、読みにくいですが あえてそのようにしています。ご了承ください。


メインの動画を視聴する前に読むと、視聴時の興奮が11倍増すという研究データがあります。(効果は個人差あり)

読まなくても問題ないです。


以下に一部を載せておきます。

A4サイズで36ページありますが、ご覧のように文字は大きめなので すぐ読み終わるかも。


1ページ


2ページ


4ページ



音声作品(予定)

メイン動画の一部ボイスを音声作品として再編集したものです。

……が、容量の都合で入れられないかもしれません。
動画の方を優先します。


その他

以下は、作品に入れる予定でしたが、結局ボツにしたものです。


■字幕なしVerの動画

容量制限の関係で無理そうです。


■早期購入特典動画

以前「早期購入特典をお付けする可能性がある」と書いた記憶があったので、サブ動画の一つを、早期購入特典用にしようと考えていました。

しかし、特典にするのはやめて、通常コンテンツとして ずっと入れておくことにしました。

元々、なんとなく特典とかつけてみようかな、と思っただけで大した理由もなかったですしね。




以上です。

すみませんが、本当にあともう少しだけお待ちください。

当初の想定とは全く違ったものになってしまいました。

PDFをすべて読んで動画もすべて見ると数時間くらいかかりそうです。
動画作品にしては結構なボリュームになるかと思います。


ちなみに記事タイトルの『レ○プ』ですが、特に付けたいタイトルがなかったから書いただけです。
レ○プという文字を見ると元気が出てくるのです。割と本気で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索