GIRL SCORE 2023/07/31 22:35

今週末にJKレ○プして山に捨てる(予定)

こんばんは、GIRL SCOREです。



前回の記事からもう1ヶ月経ったなんて嘘だ……。


この1ヶ月、自由時間のほぼすべてを動画作成作業に捧げたので、7月は時間の流れが、かなり早く感じられました。


さすがに月に1回は記事を書きたかったので、今日はCi-enとFANTIAを更新します。

ただ、今回の記事はちょっと短めです。

代わりに数日後に、また改めて記事更新する予定です。
(追記:8月5日土曜の午前中に更新します)


…さて、そんなわけで、

そろそろ本当に発売されてほしい新作動画作品『レ○プ犯の押収スマホ』 について、情報を書いていきます。



そもそも『レ○プ犯の押収スマホ』とは

『レ○プ犯グループから押収したスマホに保存されていた犯行動画を見る』

……というコンセプトの2D動画作品です。(制作中)

正式タイトルは。
レ○プ犯の押収スマホ ~女子高生集団強○事件犯行動画~


予告ページ

DLsite

FANZA

先日、FANZAさんでも予告開始していただきました。

値段も発売日も、予告登録時の仮のものです。


発売予定日

明日~明後日に審査に提出し、今週末に発売……となる予定です。

8月6日が有力……たぶん。(追記:6日に出ます)

審査をクリアできなかったり、何らかの予期せぬトラブルが起こったら、延期の可能性あり。


これについては、今週中にまた確定情報を書きます。

なので、数日後にツイッター……じゃなくてX・Ci-en・FANTIAのどれかを、またチェックしていただけると嬉しいです。

さすがに7月中には発売してるだろうと思ったのですが、無理でした。
申し訳ございません。

ただ、安心していただきたい…という表現が適切かはわかりませんが、延びた分、確実にクオリティアップ・ボリュームアップはされています。


ボリューム

動画・約2時間
PDF・約130ページ


Win向けソフトと動画作品では、比較は難しいですが、サークル作の中で、過去最大ボリュームと言って差し支えないです。


当初は、過去最小ボリュームの低価格作品になるはずだったんですが…。


PDF130ページも中々すごいですが、動画2時間って。

…なんでこんなに長いのか、GIRL SCOREにも、もはやよくわかりません。


アニメーションの内容に関しては、単調にならないように注意はしているものの、さすがに2時間となると、似たようなシーンもあるかと思います。

でも『似たようなシーンだから削る』ということはせず、とりあえず全部入れて、気に入ったものだけ見てもらえばいいかなと思ってます。

ただ、容量的な問題でいくつか削る可能性はまだある。


PDFの内容は、人物情報・捜査資料・ショートストーリーなど、テキストがメインです。


クオリティ

2D動画作品の界隈についての知識がゼロなので、平均と比較してどの程度のクオリティなのか、まったくわからないです。

でも、最低限のレベルはクリアできていると思う。

アニメーションの出来を判断していただけるようなPVを、改めて用意する予定です。


バストアップ多め

これは人によってはマイナスポイントかもしれません。

ヘッドバンドや眼鏡に、外付け超小型カメラを仕込んで撮影した主観映像なので、バストアップ構図が多めになります。

とはいっても、全体が見える構図も十分にあります。

胸の揺れ方と揉み方に、すごくこだわってるので、バストアップでも見ごたえはあるはずです。


字幕

この作品は、動画作品のくせに、ノベルゲームかってくらい多くのテキストが 字幕で表示されます。

それぞれの人物の字幕については、以下のような感じ


① 使い捨てマンコちゃん『タキ』



② レ○プの化身『ハツ』



③ 粗暴で暴力的な『ケン』



④ ガチ恋アラフィフ『ユウ』





字幕の調整については、本っ当に苦労した……。

そのあたりのことは、後日、また語るかもしれません。


動画作品にもかかわらず、結構 "読む" という作業が必要になります。

どう考えてもデジタルノベルとかの方が良かったですが……
しかしこの作品は『流出した犯行動画を見る』という初期コンセプトを貫き、動画で出そうと思います。




今回は、この辺で失礼します。

繰り返しになりますが、今週中にもう一度、各種の確定情報を含めた詳細を更新します。また来てね。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索