GIRL SCORE 2023/08/05 10:30

明日8月6日にJKレ○プビデオ出る。出す。(追記:出た)

こんにちはGIRL SCOREです。

弊サークルの新作が明日、8月6日に発売されます。


というわけで、改めて新作の告知と紹介をいたします。

タイトル

レ○プ犯の押収スマホ ~女子高生集団強○事件犯行動画~

コンセプト

「性犯罪者のスマホに保存されている犯行映像を見る」

発売日

8月6日 0時過ぎ (0時ちょうどではないかもしれません)

PV

(音量注意)

販売ページ

DLsite

FANZA

内容

色々なコンテンツが入ってますが、
メインは『2Dアニメーション動画』です。

また、より没入感を高めるためのPDFファイルも付属します。

PDFは、

『被害に遭う前の少女を描いたショートストーリー』
『人物情報』
『押収証拠品等資料』
『用語集』
『警察から流出した性犯罪事件捜査資料』

など、テキストが主体です。


スマホでも見られると思いますが、レイアウトの関係で テキストを画像化しているため、環境によっては読みにくいかもしれません。 すみません。

すべて横書きPDFなので、横画面にして一枚ずつ拡大させ、上から下へスクロールして読んでいくといいかもしれません。


記事の後半で、フォロワーさん向けに体験版を配布してます。

体験版にPDFの一部が入ってますので、どのようなものか確認したい場合、落としてみてください。

体験版は、発売後には製品ページでも配布される……と思います。

ボリューム

動画時間・2時間以上

PDF・130ページ

アニメーションは出来るだけ単調にならないように、多くのパターンが作られてますが、さすがに2時間は長く、似たようなシーンもあります。

どこか削ろうかなとも考えたのですが、全シーンにちゃんとテーマがあるし、似たようなものを削るより、全て残して、お気に入りを選択してもらう方向にしました。

CV

ヒロイン・タキ / 小町 ういら様
 
アナウンサー・リナ / 悠月 かのん様

注意事項

① 字幕多い

男のセリフは字幕で表示されます。

いつもどおり(?)男がうるさいので、ちょっとしたノベルゲーム並に字幕が多いです。

字幕を楽しむことも前提の動画作りとなっております。

ただ、『読む』という労力が発生するため、動画ならではのお手軽さが犠牲になっているかも…。

「じゃあノベルゲームでよかったんじゃないか!」と思った方。

…おっしゃる通りです。

今回は、コンセプト重視にさせてください。申し訳ございません。


② 処女ではない

中古マンコであることを謝罪するらしいので許してあげてください。


③ バストアップ多め

男側の主観映像であるため、バストアップ映像が続く時間もあります。
全体図も十分入っておりますが、ご了承ください。


④ 読み込みで止まる瞬間がある

これは仕様です。軽減できるなら修正したいですが、修正できるかまだわかりません。すみません。
ほんの一瞬なので、どうかご容赦ください。


作品情報は以上です。

発表時にも申し上げましたが、コロナ期間にGIRL SCOREが潜伏していたせいで「レ○プエネルギーが足りねえ…」という方の渇きを潤すものであると思います。

よろしくお願いいたします。

お詫び

当初、制作しようとしていた内容と大幅に変わってしまい、予定よりかなり時間がかかってしまいました。

改めてお詫びいたします。すみませんでした。

お礼

平気で数年消えるサークルを応援してくださる方には、本当にいつも感謝しております。

特に、支援やチップをくださった方には、この場を借りてお礼申し上げます。

いただいた支援やチップは、素材の購入や制作ツールの月額料金など、すべて制作関係に使わせていただいております。

本当にありがとうございます。

もしよかったらいいね押してほしい

今回の記事だけでいいので、いいねを押してくれるととても助かります。

なにしろ新作発売日の告知記事なので。

いいねが多いと、記事が目立つ場所で表示されやすくなるらしいのです。

どうかお願いします。

レビューのお願い

ものすごく気が向いたら、ご購入いただいた販売サイトで レビューを書いていただけると嬉しいです。

何もお返しできるものがないので、本当に、すごく気に入って、すごく気が向いたら…で構いません。

というのも…

普段、DLsite等にアクセスするにしても、
大体はサークルさんのリンクから直接、作品に飛ぶので、トップページを数年間まともに見られてなかったんですが…


久々に見たら、平均クオリティ上がりすぎ&作品数増えすぎで衝撃を受けました。


比較対象がコロナ前だから、当然と言えば当然なんでしょうけど。

これは埋もれるだろうな……と思ったので、図々しくもこうしてレビューのお願いをさせていただいた次第です。

返礼品のないただのお願いなので、本当にお気が向かれたらで大丈夫です。


ちなみに、昔のDLsiteは、新作公開は2~3日に1回とかで、
それでも新作数は1桁とかだったんだ。

その新作も、紙媒体の同人誌の 後発デジタル版がほとんどだったっていう。

今となっては信じられない話ですね。

今後の更新

発売日当日か翌日にまた更新します。

「当日更新しろよ」と言われそうですが、ちょっとまだわからなくて。

(追記:発売直後に記事更新とかは無理そうです)


新作が発売し、公開できる情報が減るとはいえ、Ci-en等の今後の更新頻度は むしろ高くなると思います。

最近あまり更新しなかったのって、思うように進捗してなかったからなので。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

新作を楽しんでいただければ幸いです。



最後にフォロワーさん限定ページにて『レ○プ犯の押収スマホ』の関連イラスト等をまとめさせていただいてます。よろしければご覧ください。

フォロワー以上限定無料

『レ○プ犯の押収スマホ』関連イラストや体験版など

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索