GIRL SCORE 2023/08/06 23:12

【レ○プ犯の押収スマホ ~女子高生集団強○事件犯行動画~】発売いたしました。

こんばんは、GIRL SCOREです。
(今回記事長くなりました。すみません)


日が変わる直前になってしまいましたが、

本日8月6日、サークル新作

【レ○プ犯の押収スマホ ~女子高生集団強○事件犯行動画~】

を、販売開始いたしました。


ご購入下さった方々、
レビューや感想コメントをくださった方々、
記事にいいねを押してくれた方々、
リツイートなどしてくれた方々、

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。




作品の内容については前回の記事や、販売店の作品ページをご覧ください


【販売店 作品ページ】

DLsite

FANZA


【PV】



【アンケート】

『レ○プ犯の押収スマホ』には男キャラが3人登場するのですけど、
誰の凌○行為が気に入ったか、アンケートを設置させていただきました。

もしよろしければ投票をお願いします。
今後の参考にさせていただきます。

追記:アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。8月16日の記事にて結果を記載しております。


新作の販売状況

新作は、ありがたいことにご好評いただいており、今の時点でも、DLsiteとFANZAの両方のランキングに入ることができました。

皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。


こんな作風だし、かつて色々あったので、サークル4作目以降は販売数やランキングを以前ほど気にしなくなってしまったのですが、今回は結構 意識して気にかけるようにしてました。

というのも、動画作品は初めてだったので、受け入れてもらえるかわからなかったし。


それに販売店の状況も、以前と随分変わってましたしね…。

DLsiteのサークルさんのクオリティの高さや 作品数の増加も驚きましたが

特に驚いたのがFANZAの方。


FANZAは、GIRL SCOREが寝てる間に恐ろしい魔境と化していたようで、うちなんかは 完全に埋もれるんじゃないかと心配していたのです。

なにしろ、最近の毎日の新作の5~7割がAI生成CG集で、しかも、そのAIのCG集が数千本売れてランキングにまで入ってるっていう。


そんな新時代・新世界みたいな場所で生きていけるんだろうか…


と思っていたのですが、それなりに興味を持ってもらえる余地がまだあって、良かった。


まだレ○プの灯は消えていない。


……ちなみに凌○とレ○プは若干異なると思ってるんですよ。

同人ジャンルとして馴染みがあるから私も『凌○』って言葉の方をあえて使ったりしますが、その辺も機会があったら語りたい。


ともあれ、同人界隈も随分様変わりしてますが、引き続き、

『現代日本の』『性犯罪感のある』『挿入を伴う凌○』

という、三大要素にこだわった作品を提供して参りますので、よろしくお願いします。

置いて行かれないように頑張ろう。


新作について、その他いろいろ

追加PDF

後日【レ○プ犯の押収スマホ】の追加PDFを、Ci-enとFANTIAで配布いたします。

もしご興味ありましたら、ぜひまたチェックしてみてください。

作品未購入でも フォロワーならダウンロードできます。

といっても、そんなにボリュームはなくて 数ページ程度だと思います。
追加要素というほどではなく、あくまでもお礼としてお配りするものです。

内容は、用語集の追加です。
『婚活』とか『近親相○ごっこ』とか『賞味期限』とか『マンコレポ』とか、そういうのが追加される予定です。

アニメーションのこと

『レ○プ犯の押収スマホ』の制作は、初めての試みだらけでしたので、本当に何度も迷走して大変でした。
正直、発売できたことにほっとしている。

かなり独自の……というか、間違いなく誰一人やってない制作方法で作ってしまったので、教材もなく、手法そのものから開発していくことに。


でもそのおかげで、他の2Dアニメーションサークルさんとは、また違った魅力を出せたかなと思います。

特に乳揺れと尻揺れ。

カヨイカノジョや、年始ユミアニメの制作経験と合わせ、ノウハウがある程度できたから 次作以降にも生かしていきます。

男の描写のこと

今回、動画の中では 男の足腰などの描写は省いてしまいました。

できれば入れたかったのですけど、もう制作中にツールが重くなりすぎて、クラッシュしたり、実装しても動きがガクガクになったり、本当に大変だったので…。

滑らかな動きを優先するため、残念ながら色々削ってます。

でも、女の子に関する部分は できるだけ削りたくなかったので、とりあえず男の足腰に犠牲になってもらいました。

だからペニスとかも途中で切れてるんですが、カメラワークを工夫して、そこまで違和感がないようにしたつもりです。


他にも字幕調整に関しての苦労とか、書けることは山ほどありますが、長くなるのでまた次回以降に書けたら書きます。


今後のこと

空想性犯計画『カオリ』

一応、押収スマホと同時進行で制作はしてましたが、最近は押収スマホの調整に かかりきりだったこともあり、正直、進捗よろしくありません。

予告の時、余裕をもって2023年12月予定としたのに、それにすら間に合いそうにない…。大変申し訳ございません。

情報は随時更新していきたいですが、続報を出せるのはもう少し先になりそう。

他の新作

カオリ以外にも同時進行してた作品がありまして、むしろそっちの方が早く発売できるかも…? いや、まだ全くわからないのですが。

そちらは未発表の完全新作で、また毛色の違った作品になりそうです。

そもそも技術的にアイディアを実現できるのかという問題もあるのですが、いずれにしても、続報はもう少し先になる。

女の子をレ○プします。

Ci-enとFANTIAの更新

前回記事でも書きましたが、今後はCi-en等の更新頻度はもう少し高くなると思います。

最近、月1しか更新してなかったのは、押収スマホの進捗の影響によるものなので。

といってもそんなにしょっちゅうは更新しないし、内容も、新作の続報が出せるようになるまでは、作品とは関係ないことも書くかもしれません。

Twitterの埋め込み表示がおかしい(かも)

Ci-enやHPなどで、GIRL SCOREのTwitterを埋め込み表示しているのですが、その表示がおかしくなることがあるようです。仕様なのか不具合なのか、わかりません。

ブラウザによっては、一見 普通に表示されていても、新しいツイートを読み込んでくれてなかったり…

お手数をおかけしますが、こちらではどうしようもなく、修正されるのかどうかもわからないです。

どうしても気になる方は、フォローしてTwitter上で見ていただけると助かります。



今回はこの辺で失礼します。長くなってしまいすみませんでした。
また近いうちに更新します。


改めまして、新作をご購入下さった方々、ありがとうございました。
楽しんでいただければ嬉しく思います。

不満点はあるかと思いますが、次作以降では更に良いレ○プを提供できるよう、また色々勉強してきます。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索