GIRL SCORE 2023/09/03 22:17

BOOTHで要修正対象になった話とか

こんばんは、GIRL SCOREです。


例によって週1くらいは無理やり更新しようと思い、記事を書かせていただきます。
新作情報はないです。ご了承ください。



…さて、ご存じの方も多いと思いますが、日本では2017年頃まで、強○罪が成立するには『膣へ陰茎を挿入すること』が必要でした。


近年の刑法改正で、無理やりなアナルセックスやフェラでも、強○的な性交として処罰されるようになりましたが、それ以前は、膣へ男性器を挿入しない限り、強○わいせつ扱いでした。


そんな刑法改正前の時代に、見知らぬ女性を襲って 無理やりアナルセックスをした男がいました。

その男は逮捕され、起訴もされたのですが、裁判において「たしかに女を襲ったけど アナルセックスだから強○じゃない」という主張をしたんですよ。


それを知った私は、


「レ○プする時にマンコを差し置いてアナルに入れるエロ同人みたいな奴、マジでいるんだ……」


と、驚きました。



ちなみにその裁判では、被害女性側の 「アナルだけでなくマンコにも入れられた」 という主張が認められ、結局、加害者の男は強○罪で裁かれることになりました。


マンコに入れたかどうかについては食い違いがありましたが、アナルに入れたのは間違いなかったようですね。

犯行時、じっくりアナル開発から始めたんでしょうか。

気になりますね。


……なんでこんなことを書くかというと、他にあまり書く事がないからです。


20000

先月発売した新作【レ○プ犯の押収スマホ】が、早くも2万DLを超えたようです。

あらためてになりますが、本当に皆さまありがとうございました。

夏コミ熱にもあやかった。


666

ところで、先日FANZAにて、【レ○プ犯の押収スマホ】が、日間・週間・月間のランキングで、6を揃えるという珍事がありました。


すごいレアです。


1や2が揃うのは、人気サークルさんならありそうですが、666はないと思います。

なぜなら、24時間で6位止まりのサークルが、月間でも6位になるのが難しいからです。しかも夏コミシーズンに。

ジワ売れサークルの真髄を見せた。


666っていうのは、宗教によっては不吉な数字とされていますが、作品内容に合ってて、まあ良いんじゃないでしょうか。

7じゃなくて良かった。 777だとなんかハッピーなので。


BOOTHで要修正対象になった話

結構前にXでは書きましたけども、BOOTHの規約変更により、サークル作品【性奴○「ミサト」】が、要修正対象作品として警告を受けました。


紹介ページの表現を修正しないと取り扱いできなくなる、ということでした。


その結果……





ごらんの有様だよ!


伏字だらけで、もはや原形をとどめてません。


「ここまで修正する必要があるの?」と思われそうですが、最初、一部のみを伏字にしたところ、まだ不十分である と運営に指摘されてしまいました。


そして、再修正を繰り返し……ここまでやってようやく許された。



ちなみに、サンプル画像も 以下のような有様です。





BOOTHは、規約に書かれている内容もやや曖昧である上、具体的にどの部分を修正すれば良いのかも 教えてくれないんですよね。

しかも「質問されても教えない」と、あらかじめ念を押してきます。
つまり、自分で考えて修正しろというスタンスです。


どのあたりまでがOKなのかというのは、運営側であまり明確にしたくないというのも あるのかもしれません。


あのような内容の作品を取り扱ってもらえるだけでもありがたいし、修正要求されるのはあくまでも紹介ページだけです。
作品内容にまでは踏み込んでこないので、文句を言うつもりはないです。


しかし、今後さらに規約変更される可能性もあり、予断を許さないですね。

BOOTHに限らず。


進捗

8月いっぱいまでは、次回作以降で使うかもしれないソフトの勉強をしてました。

今は、【レ○プ犯の押収スマホ】のアプデ作業をしています。

アプデと言っても微調整がメインですが。




今回はこの辺で失礼いたします。

お読みいただきありがとうございました。


新情報が出せない期間も、何かしらネタを見つけて更新したいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索