たぬき/Comic☆たぬき 2023/02/05 21:02

キャラ紹介・イヌトラ



「シギちゃんが大事にしてることなら、俺も大事にしてあげたいよ」



夢の世界に呑まれた街、ミッドナイトタウンに住む青年。
楽園ギルドに所属し、護衛騎士の仕事をしています。
面倒見のいい性格で、交友関係も広いです。
騎士としてはベテランで、護衛パーティーのリーダーを任されるほど。
なりたての頃は失敗も多く、ひよっこ時代を知っているおじさんたちからは会うたびにイジられているようです。
楽園ギルドの受付嬢は元カノで、今でも仲はいいようです。
『楽園ギルドの性処理係』では、シギ・ユーリ・シファと組んで、商隊の護衛任務をすることになります。
性処理係として初仕事のシギちゃんの初めての相手を務めた結果、見事に好きになってしまいますが、仕事と割り切って距離を置こうとするものの…。
ユーリ・シファの二人とは友達関係となり、いつかミッドナイトタウンの外の現実世界で会う約束をします。



キャラデザは島部りつき(@Ritsuki_Shimabu)さん



☆出演作品☆
楽園ギルドの性処理係(主人公)



無料公開中のゲーム

https://ci-en.dlsite.com/creator/3426/article/238087



ついった

@tanukiya1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索