たぬき/Comic☆たぬき 2023/02/03 21:02

キャラ紹介・コダチ





生真面目な性格で、責任感の強い青年。
叔父から継いだ探偵事務所を一人で経営しています。
仕事内容には荒事も多いらしく、日ごろから銃を携帯していますが、低出力の殺傷能力がないモードを使用しているようです。
過去にシファちゃんと知り合い、独占欲から自分の価値観を押し付け、傷つけてしまったことを深く後悔しています。
『言いなりペットの育て方』では、外の世界を見るために踏み出したかえでちゃんをアルバイトとして雇うことになりました。
『生真面目探偵とビッチなスパイ』ではシファちゃんへの贖罪のため、彼女が巻き込まれているかもしれない事件を追うために奔走しています。
その過程であからさまに怪しい女性、リリカちゃんを助けますが、彼女がスパイであることを知りながら共に行動するようになります。
リリカちゃんに、彼の動機が贖罪などではなく現実逃避であることを見抜かれた後は、自分の犯した罪の結果から目を背けないために、現在のシファちゃんと会うことを決めました。
『楽園ギルドの性処理係』では、夢に呑まれた街の相談役として責任ある立場についているようです。
リリカちゃんに恥じない男になるため、もう逃げ出さないという決意の表れなのかもしれません。



キャラデザはミアティア様(@FYW5cBmdy8gu1J8)



☆出演作品☆
生真面目探偵とビッチなスパイ(主人公)
楽園ギルドの性処理係(ちょい役)



無料公開中のゲーム

https://ci-en.dlsite.com/creator/3426/article/238087



ついった

@tanukiya1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索