たぬき/Comic☆たぬき 2023/02/02 21:00

キャラ紹介・かえで



「ユーリ、おねえ。…追いつけるようにがんばるから、かえでを見てて」



夢の世界で生まれた女の子。
『ビッチと恋をする方法』以降はシファちゃんの妹として、ユーリくんの部屋で生活しています。
顔立ちは非常に整っていますが、浮世離れしている上にあまりしゃべらないので、親しい間柄の人間以外は近寄りがたく感じているようです。
好意を持っている人に対しては甘えん坊の猫のようになります。
ユーリくんとシファちゃんのことが大好きで、ユーリくんに対しては恋愛感情を持っているらしいです。(かえで談)
表情をあまり変えませんが、感情の出し方がよくわからないだけで感受性は強いです。
背負っているバッグの中には楓月という名のカタナが入っています。

人とのかかわり方がわからず不登校になっていましたが『言いなりペットの育て方』を経て、学校に通うようになりました。
また、『生真面目探偵とビッチなスパイ』では、隣町のコダチくんの探偵事務所でバイトを始めたようです。
『楽園ギルドの性処理係』では、ユーリくんとシファちゃんの下を離れ、事務所で生活していますが、何か月かに一度は会いに行っているようです。



キャラデザはミアティア様(@FYW5cBmdy8gu1J8)



描き手の絵柄によって年齢の感じがかわります。




☆出演作品☆
ビッチと恋をする方法(ちょい役)
言いなりペットの育て方(メインヒロイン)
生真面目探偵とビッチなスパイ(サブヒロイン)
楽園ギルドの性処理係(ちょい役)



無料公開中のゲーム

https://ci-en.dlsite.com/creator/3426/article/238087



ついった

@tanukiya1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索