たぬき/Comic☆たぬき 2023/02/06 21:02

キャラ紹介・シギ



「イヌトラさ…あっ…。ええと…イヌトラくんは、この後時間ありますか?」



現実世界では何の変哲もないがり勉少女。
「お前はダメな奴だから」が口癖の両親に育てられたので、自己肯定感が低いです。
「勉強をしないとろくな大人にならない」と、親から許された趣味が読書だけだったため、趣味といえるものは読書くらい。
物語の世界に憧れ、自分でもこっそり物語を書いていたようです。
物語への憧れが影響したのか、ミッドナイトタウンが夢に呑まれたことで夢が現実と混ざりあい、物語に登場するヒロインのような姿になりました。
夢の世界では暗い生い立ちも忘れているので、性格から暗さが消え、無垢な面が目立っています。
『楽園ギルドの性処理係』では、モンスターが跋扈する街に於いて、戦う力を持たない者の職業選択肢の一つである性処理係に、志願して就いています。
自分に価値がないと思っているため体を差し出すことに抵抗がなく、また、誉め言葉は信じられないけれど向けられた性欲なら信じられる彼女にとって、性処理係は天職だったのでしょう。
皆に大切に扱ってもらい、セックスを褒められることで、どん底だった自己肯定感は回復傾向にあるようです。
そんなシギちゃんにも、イヌトラくんという好きな男性が出来るのですが、彼はシギちゃんが性処理係として働くことが辛いようで…。
本編後は、イヌトラくんと共に依頼をこなしながら、ユーリくんやシファちゃんと再会する日を心待ちにしているようです。



キャラデザは島部りつき(@Ritsuki_Shimabu)さん
記事内イラストはすぐる(@seri_cw)さん



☆出演作品☆
楽園ギルドの性処理係(メインヒロイン)



無料公開中のゲーム

https://ci-en.dlsite.com/creator/3426/article/238087



ついった

@tanukiya1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索