プリミティブハーツ 発売いたしました!!

プリミティブハーツ発売!!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_158993/

ついに、販売になりました!

長らくおまたせし、大変申し訳ありませんでした。
様々な方に、お礼を言わせて頂ければと思います。
ぜひとも、プリミティブハーツをよろしくお願いいたします!


以下、現在ご報告を頂いているバグについて

また、すでにバグ報告を頂いております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

まずピクチャ44が見つかりませんというようなメッセージが出るバグですが、これはルーチェの表情0(通常)を表示したときにまれに統合がうまく行かず発生するバグのようです。
とりあえず、当該バグについてはパッチをご用意しました。
https://ux.getuploader.com/ochin_johansson/download/19

当該のバグが出ていらっしゃる方はお手数ですが、こちらの中の「src」フォルダををダウンロードしたフォルダにコピーしていただくようお願いします。

その他、NPCが居ないというようなご報告も頂いております。
こちらは私の環境では起きておりませんので、追って調査をさせて頂きます。
大変申し訳ありません……。

とりあえず、現状では以上となります。

2019/12/24 2:14追記
ミーノ魔法屋にNPCが居ない現象について、当方の環境でも確認いたしました。
なにかの修正で起きたエンバグかと思われますので、大変申し訳ありませんが明日早急に対処させていただきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索