【重要】プリミティブハーツ・パッチ1.0.02リリース


ご迷惑をおかけしております。
現在挙がっている致命的なバグについて、とりあえず緊急で対応いたしました。
https://ux.getuploader.com/Primitive_Hearts/download/2
PRIMITIVE HEARTS 製品版パッチ1.0.02.zip (PRIMITIVE HEARTS 製品版パッチ1.0.02.zip) ダウンロード | プリミティブハーツパッチ置き場 | uploader.jpプリミティブハーツVer.1.0.02

上記ファイルを解凍したら含まれているファイルをインストールフォルダに上書きして下さい。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、また見つかりましたらご報告ください。


以下はパッチノートからのコピーですが、よくある質問・修正したバグ・既知のバグ(未修正)になります。

■よくある質問・追加分
・ソフト電池が誤爆する
 →お使いのOSが64bit版の場合は、一旦ソフト電池のランタイムをアンインストールし、
  ダウンロードしたソフト電池の64bit版のインストールファイルを直接インストールして下さい。
  また、それでも直らない場合は再起動してみてください。

・セキュリティソフトでの誤検出
 →game_.exeを除外リストに加えて頂けますようお願いいたします。

■対応したバグ
・フォルダに含まれていたショートカットが機能していなかった
 →○参照先を変えました。

・各地で魔法屋NPCが表示されていない(買い物は可能)
 →○解決しました。
   まだ残っていたらご報告ください。

・レプタの洞窟クリスタルルームででアヴィーを倒した後に暗転してそのまま動かなくなる不具合
 →△おそらく解決しました。
   問題ないとは思いますが、恐れ入りますがまた起きた場合はご報告ください。

・ルーチェの「淫乱」以外メインヒロインが状態変化しない
 →○解決しました。
   まだ残っていたらご報告ください。

・TypeEror:Cannot set property '44' of nullもしくはTypeEror:Cannot set property '24' of nullと出てゲームがクラッシュする
 →△修正はしましたが、すべての環境でこれで動くかはわかりませんので、一度様子をみさせて下さい。

・地下水脈で滝壺近くに挟まれる岩がある
 →△おそらくこれで侵入不可能になったと思いますが、まだ無理やり入れる可能性があるので
  無理に近寄るのはおやめ頂ければ幸いです。

■既知で未修正のバグ
・ヴィヴィ二回目エッチでの改行
 →発見できず。見つけ次第直します。

・いずれかのヒロインの体力0にした次のエッチで、またエッチが体力0で強○終了することがある
 →原因不明、調査中です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索