性感ライフハック 2020/03/11 18:31

仲人メイドさんへの評価、レビュー、感想への返信します。2

また少し頂いたので返していきます!



評価コメント返信

 >最高

 最高ありがとうございます!
 今後もこう言っていただけるような作品作りたいです!



レビュー返信

>見事なコンビネーション
悪の組織に囚われたヒーローが怪物を産むために強○種付けさせられるお話。
前編では主人公の世話役メイドの耳舐めや囁きなどで欲情させられながら、怪物の卵が詰まったオナホでの搾精。
後編はVRゴーグルに映し出された女幹部との疑似セックスでやはり怪物の卵が詰まったオナホで搾精。
どちらも結局オナホこきという屈辱的な内容で、特に後編は「好みではない」と言う理由で主人公に見向きもしなかった女幹部が仲間のヒーローとはラブラブHしているのをバーチャルで見させられながら、メイドに丁寧語で責められつつオナホ射精という屈辱感満載な展開に。
仲間のヒーローに甘く囁きかける女幹部の声と、主人公に囁きかけるメイドの声のコンビネーションが素晴らしい良作!

 作品内容詳しくレビューしていただいてありがとうございます!
 VRの熱っぽいヴェニエ様と冷たいメイドのギャップはこだわりポイントですね!
 普通だったら手が届かなかったであろう相手に妄想の中では愛し合えるみたいなのは背徳感高くて良いと思います。


>メイドさんに耳元で囁きサポートされる、人類裏切り種付け射精!
悪の組織に捕まってしまった正義のヒーローが、快楽に負けてその優秀な遺伝子を
強力な怪物を産み出す交配に捧げてしまう堕落的な色仕掛け音声作品です。
何と言っても良かったのが、密かにヒーローも憧れていた妖艶な悪の女幹部・ヴェニエが
自分の仲間と繰り広げるラブラブセックスを、バーチャル主観で疑似体験させられる後編のシーンですね!
疑似セックスでありながら、同時に擬似NTRビデオレター体験とも言える
重層的な背徳感溢れる快感に負けて、自ら精液を捧げて人類を裏切ることになる展開がたまりません。
プロローグでは自分を「好みじゃない」と切り捨てた憧れの女幹部が
仲間には好き好き連呼を甘く囁き、ラブラブにキスしている光景にジリジリとした思いを抱きながら、
しかし主観で味わっている内に、まるで自分がセックスで愛されていると錯覚してしまう……
音声作品という媒体で、ここまで複雑な構図を描けるのは素晴らしいと思いました。
また匂いフェチとしては、そのシーンでヴェニエが普段使ってる抱き枕を抱きしめ、
たっぷり染み付いた女の甘い香りを嗅いでしまうというのもツボでしたね。
オナホールや良い匂いがする抱き枕を用意した方がより楽しめると説明にありますが、
確かにこういったシーンに合わせて使用すれば更に音声に没入できてオススメだと思います。
そして忘れてはならないのが、全編通して繰り広げられる
メイドさんの片耳からの種付けサポートです。淡々としたクールな口調ながら、
声優さんの絶品の耳舐めや囁き、吐息などでたっぷりとゾクゾクさせてもらえます。
ヒーローが偽りの疑似体験に負け人類を裏切ってしまうという、
色仕掛けフェチにとってはたまらない背徳的な誘惑音声作品だと思います。

 すごいたっぷりレビューしていただいてありがとうございます!感謝です。
 VR疑似SEXシーンは自分がは好きだけど賛否両論あるかもしれないと思っていたのですが、自分が思っていたより好評いただけているのでとても嬉しいです。
 音声作品って大体目を瞑って聞くかなと思っているので、想像力が掻き立てられるシチュとは相性いいかなと思っていますね! 今後もこういうちょっとした変わったシチュは入れていきたいです。
 あと抱き枕シーンも評価いただいて嬉しいです。結構自分も匂いフェチな部分があるので、憧れの人の抱き枕に顔埋めちゃうみたいなのは背徳的な部分もあって大好きですね。
 そういった変態的なプレイを冷静な目でずっと視てくる別の女性。
 それがまた良いかなって思って作ったので、まさに自分のこだわりポイントを細かく受け取ってくださって、作者冥利に尽きますね。
 ありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索