P.D.creations 2020/03/12 20:22

キャラクター紹介【ユーリン】※聖水注意

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

中編ver3.0の制作も順調に進み、現在はイベントのデバックと並行しながら戦闘のバランス調整中です。
おそらく今月下旬に差し掛かるあたりにはリリースできそうな段階まで進みました。
続報を今しばらくお待ちください!


今日の記事でご紹介するのは、前作「夢見た世界」のver3.0にて登場し、中編ver3.0にて再登場するおしっこ少女【ユーリン】です!
聖水プレイを含む記事になりますので、苦手な方はご注意ください。

キャラクター

南の孤島群に浮かぶ島ユーロ・ラグニア(※以前の紹介記事にリンク)を訪れた主人公は、「家畜」たちを管理するという2人の女性に捕まり屋敷の地下へと連れていかれてしまいます。
隙をついて逃げ出したものの、屋敷の出口へと向かう階段の前に立ちふさがっていたのは……まだあどけなさの残る小さな少女でした。
不敵に微笑む彼女を振り切って逃げようとするも、彼女に近づくほど動悸が激しくなり、身体が熱くなるのを感じます。
「ほら、おいで……?またさっきみたいに洗脳してあげる♡」
まるで彼女の言葉に従うように、自分の意志とは関係なく身体は彼女へと歩を進めていき……――

シチュエーション

・顔面騎乗された状態でペニスに放尿(通常体位)
・顔の上に跨られ、主観視点で強○飲尿+洗脳(拘束体位)

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上ではさらに裏設定と解説の記事も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索