P.D.creations 2021/02/09 18:01

キャラクター紹介【掃除機さん(仮名)】紡いだ記憶-後編

こんばんは!
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

今日の記事は、現在制作中の「紡いだ記憶-後編」に登場予定の
【掃除機さん(仮名)】
のご紹介です!

もう名前でプレイ内容の察しがついてしまいそうですが、今回はこれまで(前編・中編)のお掃除メイドさんたちとはちょっと違うかも……?

※記事の一部に軽微なネタバレ要素を含みます。ご注意ください。

キャラクター紹介


後編-機械化以降に登場する、「戦うことよりも相手を射精させ弱らせる」ことに特化したタイプの戦闘メイドさんです。
その見た目と戦闘スタイルの通り、なかなか意地悪な性格のようですが……――

あらすじ

機械化技術の全世界への普及から少し経った頃……東の大国ヘルメスは突如エル・ジオンからの襲撃に遭い大きな被害を受けます。
ヘルメスからの要請を受けた主人公は生体兵器の力を使い交戦に参加しますが、エル・ジオンはその力に対抗するため、「主人公を弱らせることのみに特化させた戦闘員」を用意していたようで……――

シチュエーション

性技戦闘:掃除機吸引+顔踏み(靴有り・無しで差分作成)
→押し倒された状態で顔面を足裏に踏みつけられ、馬乗りになって無理やりペニスを掃除機で吸引されます。

凌○モード:顔騎+足コキ(ニーソ)+掃除機吸引
→顔面騎乗された状態で足の指に挟むように足コキされ、射精するたびに精液を掃除機で吸い取られ背中のタンクに溜められていきます。


以下では各体位での回想シーンをカラーイラストと合わせてご紹介しています。

フォロワー以上限定無料

フォローすると「性技戦闘」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「凌○モード」の記事とカラーイラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では「立ち絵」のイラストと裏設定も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索