Nefence@Studio 星渡 2024/03/20 18:00

記事吹っ飛んだから開き直って雑談

cookieが壊れたのか、400エラーで書いてた記事吹っ飛んでオワタ状態なのである。
開き直って雑談。

最近の進捗

直近はちょろっと降魔彩風のローカライズのお手伝いをしていました。
そろそろお届けできるんじゃないかと思いますので、もう少しお待ち頂ければと思います。

Most recently, I was helping with the localization of GomaAyakaze.
We should be able to get it to you soon, so please wait a little longer.

最近,我正在帮助《降魔彩風》的本地化工作。
我们认为应该很快就能交付,所以请再等一等。


 

ドラゴンズドグマ2楽しみね

フィリアの見立てキャラ作って魔法剣士で遊ぼうと思ってたんですが……
キャラメイク体験版触った感じ、主人公のボイスがやたらと野太かったので、主人公は適当に作って、メインポーンでフィリアの見立てキャラ作って遊ぼうと思ってます。

ポーンのコードとか公開するかもなので、うちのフィリアをオーガとかに喰わせて遊んでもらえればと。
2でオーガ出てくるのか分らんけど……
(1では女キャラ搔っ攫って喰っちゃう何ともフェティッシュな敵でした)

他にもフェチなモンスター出てくると嬉しいのですが。

色々冒険できそうなので、アケルウスの妖精姫のマップデザインとかギミックのインスピレーションにもきっとなってくれるはず……!

みんな体調気を付けてね

季節の変わり目は訃報が多くて辛いですね。
みなさん、どうか体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

食事は下手打つとストレスになっちゃうので栄養バランス云々は言いませんが、睡眠と運動のバランスは大事だと思います。

まあ言うて僕も運動はちゃんとできてないですが
┐(´ω`)┌

とりあえず年度変わったら人間ドック行ってきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索