たわわみるく 2021/04/30 21:31

ドットHゲーム進捗・白鳥由美21

こんばんは、たわわです。
いつも応援、本当にありがとうございます!
今回はお触りゲームパートのご紹介と夏制作中のちらみせ、
動作が重い症状についての解決策等です。
お触りゲームの長い動画はpixivにあるので気になった方は是非!
続きの体験版は全体が出来てから吟味して出す予定です。

※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。


ミニゲームのお触りゲームです、動いているのは下のような感じです。

現在体験出来るお触りは舐めと揉みです。
ゲージがMAXまで溜まると快楽が頂点に達して射乳します。

この場所からお触りゲームが出来る病院に行けます
製品版でお楽しみください、バックナンバーで先行体験出来ます
先行体験版は2020年06/03の有料プラン記事に置いてあります。


一部だけアニメ紹介!

現段階で動作が重いというご報告をいただきました、ありがとうございます!
重いマップは一番広い上の画像のMAPだと思います。
これからどんどんイベントを増やすことを考えるとマップを分割するしかありません。
ちょっと時間がかかりそうですが、分割し軽く出来るよう改善します。

季節は春・夏・秋・冬と変わり最低季節感だけは楽しめるイベントを作ります。
夏のイベントで現在思いついているもの(実装するかは未定)
・海で水着ポロリイベント
・砂埋めで騎乗位SEX
・パイズリ早抜き大会⇒挑戦者由美はイベントのヤリチン男をパイズリし、
パパはパイズリマスターなギャルにパイズリされ先に射精した方が負け


サマー由美、タンクトップからおっぱいがこぼれてほしい!

オマケのエルフコスシャーロット、服のデザインや靴など未完成…
ファンタジー由美も描きたかったけど時間切れ!
エルフミルク搾ったり、触手やオークに襲われてほしい…

何時もは日付ギリギリまで粘って内容を足しているのですが、
メンテナンスで更新できないのは悲しいので今回は急いで出しました。
ツイッターの方で頻繁に更新していくので早く見たい方はそちらで。

此処までのご閲覧ありがとうございました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索