たわわみるく 2023/10/31 22:00

ドットHゲーム進捗・白鳥由美49

こんばんは、たわわです。

いつもご支援ありがとうございます!
ゲーム制作の継続資金、素材購入の費用に使用させていただいています。
BGM素材やボイス素材を購入しています。
作業効率化の為、3Dデッサンポーズツールも購入しました。

11月1日の午後に累計900円になった支援者様を確認します。
(反映がすぐではない為)

ゲーム更新
「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」今回の更新はありません。
お触りお尻の現在進捗版をページ下部に掲載しています。

RPG「由美ちゃんとパパ」300円有料体験版を10/31に更新
スイートミルク地下イベント2を実装しました。
接客の仕事をする由美、妊娠した?由美、赤ちゃんを産んだ由美、
パパがマザーミルクの種付け役になるイベントです。

内容は今回の記事で確認可能。
※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。


RPG「由美ちゃんとパパ」


スイートミルクで接客の仕事を始める由美
なんでもやってみたいお年頃
みくちゃん
「由美ちゃんは今日から接客のお仕事だね!
 お客様に失礼のないようにね♪大切なのはハートだよ♡
 みんな!今日も一日頑張ろう!

由美に興奮するお客のおじさん
おじさん
「新しく入った由美ちゃんだね♡凄くおじさんの好みだよ♡
 さっそく母乳入りミルクティーを頼むよ!
 はぁはぁ…早くおっぱいを見せてくれっ!

緊張してティーカップに上手く母乳を注げない由美
おじさんはあたたかくエッチな目で由美を見守り、
テーブルにこぼれ落ちた母乳をペロペロした
由美
「あぁっ…!ご、ごめんなさい!
(緊張して上手く母乳を注げないよーっ…

妊娠検査薬で妊娠を報告する由美
由美
「パパ♡見て見てっ!
 

 


由美
「あ、蹴った♡
 パパ由美のお腹触ってみて!
胎児は順調に育ちお腹も大きくなってきた由美、幸せの一時

由美一筋ルートを選んだパパ
由美は無事に赤ちゃんを出産し幸せに暮らすEND
スイートミルクの結末の一つでグッドエンディング
由美
「みんな!見て見て!由美とパパの赤ちゃん♡
 可愛いでしょ♡由美のミルクを沢山飲んでるよぉ♡
 アァン♡結構強く吸われて気持ちいい///

由美の事を狙う危険なおじさん
拡大図はおじさんの視線
魂の叫びおじさんも幸せになって欲しい
おじさん
「(ハァハァ…おじさんも由美ちゃんの母乳が飲みたいよ…
 それにおじさんの赤ちゃんを産んで欲しかったな…
 うぅ…授乳シーンを見ていたら勃起が止まらない…悔しいっ…糞っ!糞っ!!!

「アァン♡凄い固くて太い♡それにカリも高くて最高に気持ちいいわ♡
 今まで1万人位とSEXしてきたけど、あなたのペニスが一番よ♡
 もう逃がさないんだから♡
 

スイートミルクで由美以外とSEXしまくるルートのパパ
マザーミルクに顔も体もチンポも気に入られ、
子を宿す為に一日中SEXする事に

マザーミルクは新しく購入した3Dポーズツールを参考にしましたが、
今までと体格も頭身も違う為、違和感が出ます。こちらは今後修正します。


マザーミルクのおっぱいサイズを変更出来ます
超乳が苦手な方は巨乳バージョンで
どちらも好きな方は二つのサイズをお楽しみください

アップデート案、予定イベントなどの未来の話


「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」
尻由美アップデート制作進捗2
イベントスクリプトを圧縮しながら新規で
お尻関連のタッチイベントを作成しました。
ここまで作りましたが、お尻を強調したポーズと
アングルの方が良かったですね…絵は作り直します!

後ろ正面立ちは処理的にイベント数が足りそうなので、
正面立ちのお触りも可能であれば実装したいです。
パンツ触ったり脱がしたり…
ゲーム更新は正面の手のお触りまで完成したら実装します。



「近未来ホログラムSEXミニゲーム」
人魚、超乳スライム娘、爆乳娘(スライムと顔同じ)、幽霊の幽子
エッチな事が出来る女の子の案
男女関係なく好きな見た目になる事が出来、
好きなシチュエーションでホログラムSEXしまくる。
アバターは自分を3Dスキャンしたオリジナルデータの他、
交換や購入でアバターを手に入れる事が出来る。
性的快楽は装置で疑似体験できる。
性的快楽は記憶する事が出来、特に快楽の強いオナニーやSEXは高く売れる。
快楽の記憶はコピーする事が禁じられ世界に一つしかないため貴重。

女の子一人にシナリオがあり、そのシチュエーションの
快楽を存分に味わえる。

■幽霊の幽子シナリオ

幽霊の幽子は学生の頃、顔は地味だがおっぱいが大きく目立つ存在だった。
それが気に食わない同級生からセクハライジメを受け
引きこもりになってしまう。そこから抜け出せずに自殺する。
恋もSEXも出来ずに死んでしまった幽子は怨念となり
成仏出来ず部屋に住み着く。

その後、幽子が住んでいたアパートに他の家族が住み着くが、
幽子の部屋に住んだ男子生徒もイジメられ引きこもりになってしまった。
幽子はその男子生徒をいつも見ていて自分と同じだと同情していた。
一日中苦悩し泣く男子生徒の姿に自分を重ねる幽子。

男子生徒はオナニーで自分に似た巨乳の子で抜いていた。
その様子を見ていた幽子はこの人とHをしたい助けてあげたいと
心から思うようになっていた。あなたの辛い気持ちは私にはよくわかるから…
あなたには幸せになってほしい!
幽子は男子生徒と一日中いるうちに恋をしていた。
実体化したいと心から願っていた。

幽子の思いが高まったある日、奇跡がおき実体化した幽子。
オナニー中の男子生徒の前に現れる…
驚く男子生徒の勃起チンポ見た瞬間、こみ上げる感情…爆発的な性欲…


幽子は男子生徒のチンポを貪るようにしゃぶりつきグッポォ…グッポォ…と
激しくフェラをした。男子生徒は快楽と共に幽子の感情が流れ込み
幽子が引きこもりで自殺した事、男子生徒の事が大好きだと伝わる。
一瞬で二人は似た同士だと理解し舌を絡め激しく抱き合う二人。

幽子は男子生徒に自分と同じように自殺をしないで生きて欲しいと伝える。
男子生徒はこれからも幽子と一日中SEXしたいと伝えるが
実体化出来るのは今日のわずかな時間だけ、
幽霊としてでなく生まれ変わり生きて
あなたと会い結ばれたいと伝えた。

生まれ変わり?その時はおじさんになっていてもいいの?と
幽子に尋ねるとあなたの魂なら何歳でもいいと言った。
成仏すれば生まれ変われると言った幽子、条件は愛のあるSEXだった。
幽子と男子生徒は手と手を絡めお互いの体を求め合った。
男子生徒は幽子に幸せになって欲しいと願いキスをした。

その瞬間、幽子と男子生徒は宙に浮くような感覚が起き
幽子の子宮の中に大量にナカ出しをした。
何時までも止まらない射精はとてつもない快楽だった。

幽子は男子生徒にありがとうと涙を流し笑顔で伝える。
幽子の幸せな感情が男子生徒に流れ込み心が温かくなった。
幽子は体を持って会えたのは今日一日だけだったけど
あなたに会えて良かったと男子生徒に伝えた。
そして男子生徒を優しく抱きしめ生きて欲しいと言った。

男子生徒は涙を流しながら、わかったと言い、
それを聞いた幽子は笑顔でまた会いましょうと言い消えていった。

その後、男子生徒は勇気を出して自分の部屋から出た、
そして家から学校へ行くようになった。
幽子にまた会える日を信じて。

幽霊の幽子エロシチュエーション・完


スイートミルク地下で実装したいイベントはまだありますが
大体の部分はお見せ出来ました。
次回は引き続きRPGやお触りゲームの制作、新作ミニゲームなどの
進捗情報を掲載します。
RPGはかなりの部分を公開したのでどうしようか考え中です。
ゲーム制作頑張ります!

ここまで記事を見てくださりありがとうございました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索